LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


仁、お誕生日おめでとう。

あんなにあんなに、7月4日を待ちわびていたのに、そんな今日を私はお風呂の中で迎えてしまいました(おいっ)

いつもと変わらない日常を過ごしているのはきっときっと仁が今、ちゃんとKAT-TUNのAとしていてくれるからだと思います。
仁がちゃんと目の前にいてくれるから、穏やかなんだと思います。

毎日毎日が何も変わらない日々だけど、今までよりキラキラしている気がします、穏やかで満ち足りている気がします。
TVをつければ6人のKAT-TUNがいて、雑誌を開けば6人の笑顔があって…。
当たり前のことだと思っていたものが、当たり前じゃなくなって、そんな時間を過ごしたから、今がとてもありがたくって、何でもない事が素晴らしいんだってことに気づけた気がします。

それってやっぱり仁のお陰だと思います。
もう二度と嫌だけど、大切な時間だったと思います。

帰って来てから約2ヶ月。
帰国と同時にCM撮って、ツアーに帯同して…。
きっと目まぐるしくって慌しくって、時差ぼけで…(笑)
きっと休む暇も、何かを想う暇もなかったと思うけれど、ツアーが終わって今はちょっとだけゆとりがあるといいな。

こんなに仁の笑顔を見たのはなかったかもしれません。
いつもどこか不機嫌で(わかってる、そう見えるってことw)人を寄せ付けないようなオーラを放ってる時期もあったけど、
今の仁は優しくって包み込むような、淡い心地よい光を放ってくれてる気がします。
絶対に壊れない「壁」みたいなものがなくなって、垣根がなくなった気がします。

彼の決断が正しかったんだ。

今の仁を見ていると確信します。
でも、それは理解あるスタッフさんや、彼を信じて送り出したKAT-TUNの仲間、そして信じて待っていたファンがいたから。
それを一番理解して「ごめんね、ありがとう」と言葉少なに、ぶっきらぼうに、心をこめて伝えてくれる仁がいてくれたから、今でも仁を好きでいられるんだなと思います。

毎日毎日、好きな気持ちが抱えきれなくなって、思いっきり叫びたい衝動に駆られます。
こんなにもこんなにも、想えるってすごいです(笑)
去年の誕生日も、好きで好きで仕方ないって書いてました。

いつまでも純粋な子供みたいな仁。
子供じゃないかな、無邪気な少年?

大人になればなるほど、いろんなしがらみっていうか制約が出来てきて、思うように動けなくなるけど、きっとそんなことお構いなしでありのまま、赤西仁でいて欲しいです。

良くも悪くもウソはつかない、仁。

私はいつだって仁の味方です。仁が伝えようとしてくれる言葉をちゃんとキャッチして、これからもずっとずっと応援していきます。
これからも応援させて下さいね。

きっとたくさんの家族達に囲まれていい笑顔をしている仁の笑顔が浮かびます。

仁、素敵な誕生日を…☆.。.:*・°

                      平成19年7月4日 みう


スポンサーサイト

*Comment

 

元気ですか?夏バテしてませんか?
私達の仁ちゃんはまたまた素敵なお誕生日を過ごしてたんですね♪
ぴーちゃんやUくん、レオくんが作った料理を嬉しそうにほおばってる仁を想像しただけで、めちゃくちゃ幸せな気持ちになります。
プレゼントは全身お揃いなんでしょう?もう仲が良すぎて気持ち悪くなっちゃうよ(笑)

そう、久しぶりのジャニショは本当に恐ろしいことになりました(笑)
一応印紙税法から説明しますと、現金で3万以上お買い物した場合、200円貼られますの(爆)
ジャニショのお姉さんは手馴れた様子で貼ってらっしゃいました………。まっ、KAT-TUNの写真はプライスレス(笑)
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:30分 
  • [Edit]

ハピバー 

はろはろみうちゃんv-21

Jinはどんな誕生日を過ごしてるんだろうね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
笑ってるといいなv-22
22歳のJinにはたくさんの試練と経験があったと思うんだけど23歳のJinにはどんな出来事が待ってるんだろうね
なんにせよ全てを糧に頑張るよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
役者やってる姿が見れるといいな。。

さてさて、レシートに印字??o(゜◇゜o)ホエ?
すごいぞみうちゃん!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
いったいいくら収めたら印字がつくんだい?笑
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.07/04 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

