LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


7月ですね。

札幌も過ごしやすく、暖かくって初夏になってきたのかなぁ~といい季節です。
ドームが終わって抜け殻のようになってしまってどうしようかなぁと思っていたら、とんでもなく仕事が忙しくなってしまって余韻に浸る状況でもなく(苦笑)
隙を見てはちょこちょこ見てるんだけど、ガッツリ見たいからストメス溜まって。キィーーーーってなってました(笑)

そんな中、うちの母(すっかりジャニオタw)は毎朝何かしらのジャニを見出すのね、人が化粧とかしてるのに!
それがテゴマスだったりぴーちゃんだったり、ミラー魂だったり。

ある朝突然、亀ちゃんが乱入したセニョリータが見たい!と言い出し、朝の時間の無い中、タモステの歌だけを編集したDVD(暇人でしょw)を探し出し、見たのね。

そしたらもうもうもう、亀ちゃんが亀ちゃんが可愛くって止まらなくなってしまった…。

これってサプリを撮ってる時期だったんだよね。
なんかそんな事考えてたら、二度と見ないだろうなーって思っていたサプリが見たくなったり(笑)濃ゆいちゅーはイヤだけど(笑)
なっちゃんに焼きうどんを作ってるゆうくんを見たーい!
何話だったか思い出せなくって探すの面倒なんだけど(爆)
ってあの乱入セニョ見すぎて違う人に堕ちたお友達思い出しちゃったり!懐かしいなぁーって思っちゃいました。

タモステは昔のも入ってて、KAT-TUNがShe saidを初めて歌った時から入っていて、あーこの頃から仁ちゃん好きだったんだよなぁなんてね。
マイクをクルっとするしぐさが大好きで、結構いろんなところでやるんだよね。
この前の喜びの歌でも最後やってたよね。
見直してみたら結構くるくるしてて。
あれって万が一落としたらガツン!って音鳴るのに、勇気あるなーなんて。

まだ好きになって2年くらいなのに、いろんなこといっぱいあって思い出が尽きないというか、なんというか…。

これから先もこんな風に今頃の映像を思い出しては余韻に浸ったりするのかな。なんかそういうのって幸せだなと漠然と思っちゃいました。

昨日は夜中にうたばん見たの。ピエールにうぜぇっていっちゃう仁ちゃんが、相撲で戦意喪失しちゃう仁ちゃんが可愛くって夜中に悶えてました(笑)
また明日から怒涛のお仕事。少しでもKAT-TUN補給しないと頑張れないものねっ!

7月は仁ちゃんのお誕生日月間。
忙しくってもちゃんと更新したいと思います♪(希望的観測)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

