LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

札幌です。

KAT-TUN、ツアーお疲れ様でした!
4月から始まったツアーを無事打ち上げることが出来て、感無量です。
始まりは5人で、終わりは6人で。

まさかこんな風になってるなんて半年前は想像もつかなかった。
案内が来たのは1月で、仁が帰ってくるのかも全くわからなくって、不安でいっぱいだったのにね。
今こうやってめちゃくちゃ充実した気持ちでブログ書いてるのが不思議なくらいです。

毎日毎日、これからどうなっちゃうのかなって考えながら、凹んで泣いたり不安定だったり必死で過ごした半年間が報われたような気がします。
あの時間があったからこそ、今のKAT-TUNがいてこのツアーが出来たのかなって。
旅立った者も、残された者も必死で踏ん張った時間の集大成だった気がします。

今は、前よりももっともっとKAT-TUNが好きだし、仁が、亀ちゃんが一緒に歌ってくれて、笑ってくれて、同じ時間をこれからもきっとたくさん共有してくれるって信じてるから、もう迷いも不安もありません。

本当に大好きです、KAT-TUNが。

可能な限り舞台から勝手に降りてまでファンに近づこうとしてくる亀ちゃん。
帰って来たよ、ちゃんとここにいるよって歌を通じて届けてくれた仁。
どんなに狭いトロッコの上だって、体全身で踊ってくれた淳之介。
その場所にいる誰よりも誰よりも心からライブを楽しんで、楽しませてくれた聖。
照れながら、最後にはいっつも感謝の投げキッスをしてくれた竜ちゃん。
MCなのに、結局はオチに使われて空気が柔らかくなる優しいお兄さんのゆっち。

聖、淳之介、竜ちゃんと最後の挨拶で「大好きだよ」「みんな愛してます」「笑顔で投げキッス」と続いてきて、ゆっちも言ってくれるの?と期待させつついつも言いかけていなくなっていたのに、オーラスだけ「愛してるよ」と言ってくれた時は崩れ落ちそうになりました。

とにかく、とくかくKAT-TUNが大好きでたまりません。
KAT-TUNがもっともっと好きになりました。
どこが?とか、何が?じゃないの。
理屈じゃないの、もうこれは本能の域!

これからも一緒に生きて行きます。

KAT-TUNと共に☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様!
メールも全然出来なくってごめんね。私のケイタイ、ほっとんどメール送信してなくって(笑)
だから全然受信も無いという…(苦笑)寂しい人生になってます(笑)
ドーム終わってしまってちょっと抜け殻なんだけど、幸せの余韻はまだ残ってるかな?
次はドリボ~って言いたいけどチケット取れるかしら?
また絶対行くので、その時はデートしてください。
江ノ電ツアーね♪
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:52分 
  • [Edit]

 

お疲れさま♪
この一年見てても、怒涛だったよね。
でもオーラスも無事に終わって、KAT-TUNもファンもみんな幸せな気持ちでいられるっていいよね。
次の上京はドリボズかしら?
またみうちゃんにも会いたいです!

ではでは暫くは余韻に浸って素敵な気分でいて下さい♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.06/19 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

