LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


6月17日東京ドームファイナル!(

仁ちゃんの髪が隼人みたいな感じだった。あの5話くらいの?分け目が逆っていうの?違うかもしれないけど、そんな雰囲気でした。

ワイルズは亀たんはサングラス外しながらウインク!仁は歌わずサングラスも外さずでも微笑んだの!!
秒殺

僕らの街ででいつも亀たんが♪誰も~しねぇーんだろっ!
って所。亀が仁に何か話し掛けてたのね、で何となく亀の声聞こえてるけど、ちゃんとマイクに乗らなくって。
そしたらねそのパート仁が歌い始めたの。


反則………。

ユニゾン以外で聴く仁の僕街が聴けて幸せです。

そーそー!そのパートになる前、亀が珍しくマイクスタンド倒したんだよね、私仁見てたからわかんなかったけど、あの時マイクおかしくなったの?目の前で見てたのに。
だとしたら亀のピンチにとっさにフォローした仁ってすごくない?
聖でも誰でもない仁が。
メンバー愛じゃないけど愛感じます。
すっごく感じます。


亀ソロ、バク宙で降りる前に特攻で使った羽をいつの間にか仕込んで、手のひらからふぅーって。そのふぅーが優しいんだ。


直後のワイヤーアクション。亀の写真たぶん替わった?昨日は仁が心配すぎて見れなくて(苦笑)


今日の仁は飛び出す時に見せた精悍な表情がたまらなかった。
睨むように見つめられて心臓止まった。
十字を切り飛び出していく仁は惚れ惚れします、何度も思う、大好きだって。

Peak、音に合わせて仰け反る時にジャンプして、挑発的なダンス!
来いよ!ってもう死にそう。
仁ちゃん、この時絶対こう思ってる。
「俺って最高ー!」って(笑)

淳之介はどんな小さなトロッコでも全身で踊ってくれました。

メッセンジャーで仁と聖がロンドンバスでじゃれてた。ラスト聖に蹴り食らってたなー(笑)
でも嬉しそうな仁♪

今日のMCはね、亀の[どんだけ~]に何故か仁は[どれほど~](笑)
LAではそうみたい(笑)
楽しそうにどれほど~をメンバーみんなで大合唱♪
そんな中、ちょっととちった聖に「ドンマイ聖♪」と声をかけた三浦さん。
「田口に話し掛けられたら俺が怪我したみたい(苦笑)]と悔やむ聖(笑)

そして「田口には何が足りないんだろう?」とマジマジと見つめる仁。
で結論が

「アイドル性以外じゃない…………?」


「ドンマイ、俺……。(でもめっちゃ笑顔!)」


だからそういう所なの(笑)


亀と聖が最近仕事一緒だよねーって話しになったら「おまえらデキテんの?」

亀が竜ちゃんに「まだ はははぁ~ってしか話してないよなー上田!」って言ったけど実はカートゥンKAT-TUNの話しをしてた竜ちゃん。

「俺話したよ~」と切なくなってる竜ちゃんをの肩を優しく抱き寄せる亀!ラブラブモードに突入した2人に嫉妬に狂った聖が乱入!(笑)

で、やっぱりデキてるんだー!(笑)
俺の亀にちょっかいだすんじゃねぇ!と言わんばかりに眉間にしわ寄せてメンチ切る聖!その顔、超怖いってば(笑)

GOLD
トロッコの屋上でポールの周りを犬みたいにくるくる歩く仁♪
誰もが、「お前犬かよ!」と突っ込んだろうな(笑)

間奏で、
淳  「俺達についてこいよぉーーーー!」
聖・亀「嫌だ…」
っていいトコなのにぃ(笑)

バタフライ
相変わらず、英語が流暢すぎて、死にそう。
指をロックするのが毎回素敵過ぎて、惚れ惚れします。
衣装着替えて、裾もちながら階段上ってくるのがなんか可愛い♪




スポンサーサイト

*Comment

 

ドーム、お疲れ様♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

席、アリーナだったんだね!
今回もKAT-TUNはいろんなところに登場してくれて大満足でした。彼らは本当にファンの近くに来てくれる努力を惜しまない人たちなんだなって実感します。
本当にKAT-TUNって最高だよね、KAT-TUNと一緒にいられるだけで、本当に本当に幸せなの♪
ハルカ聴いたら、今でもドームの感動思い出しちゃいます。
早く、KAT-TUNに逢いたいね!
  • posted by みう→りぃ~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:48分 
  • [Edit]

 

オーラス行ってきましたー!!
モアチャンスで当たったから席は期待してなかったんですけど、
運よくアリーナだったんです!!!
ちょうど端っこだったんで、全員間近で見れて、もう友達と
大興奮でしたー♪♪
やっぱ6人でKAT-TUNですね!!!
トリプルアンコールのハルカナ約束はほんと記憶にないくらい興奮
してました・・・あたし。。。笑
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2007.06/18 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

