LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


そろそろ、限界ですか…?でも…。

仁くん亀ちゃんに出会ったのが1月。
KAT-TUNの歌を初めて聴いたのは2月のMステ。
3月の『ごくせん』で大号泣して、
4月の『anego』で仁くんへの気持ちにきづいて
5月で初めて生KAT-TUNライブに参戦!!!
そっからはもう大変でした。
6、7月はKAT-TUNの為だけに生きてた!!!HDD買ったりしてさ。
とうとう8月には聖地横アリまで行ってしまった…。
そして、9月。
どんどん、KAT-TUNの知名度は上がり、雑誌の表紙を飾ることも多くなりました。
私が出会った時よりも今のKAT-TUNの勢いは台風並です。しかも強烈。
走りすぎて、息切れをおこしてきたみたいです。

私がこのブログをはじめるキッカケをくれた大好きなブログがあってね。
書きこみはしないけど毎日見てて。
同時期にKAT-TUNに仁くんを好きになってブログがキラキラしてたんですけど
ちょっと落ちちゃったみたい。

なんか、気持ち分かる。
ただただ、好きって気持ちだけでなーんにも考えずに仁くんだけを見てきたけど、好きになりすぎていろんな事見たり聞いたりするとどんどん凹むこともあって。
そんな事考えても仕方ないじゃんって事でかなり凹むんですよ。

例えば??

仁くんのしなやかな指に光るモノとか?
オンとオフでつける場所が違うとか?
今付き合ってんの?って噂されてる人の職業が私的に大嫌いだったりとか?
いろんなトコで目撃されてるとか??

完璧嫉妬ですよ。女々しくなってますよ。
好きな人のこと知りたいけど、知りたくなくて、現実見たくなかったりして。
ちょっと訳わかんない状態ですよ(笑)
身近な人の行動さえワカンナイのに、仁くんの行動なんかわかるハズもなく
誰がそんなこと知ってんだよ??っていう胡散臭いサイトでよくわかんない行動レポ読んじゃったり、コイツ暇だよなぁ~って思いながら見てる私も暇じゃんね(笑)みたいな。

だってさ、相手は芸能人ですよ。ムリムリ。
しかもココ札幌。
街で偶然すれ違いませんっ!!!!!

KAT-TUNの雰囲気って他のジャニーズとは違うっていうのは、より一般人っぽいトコだと思うのね。
アイドルアイドルしてないから、普通っぽくて裏の顔が見えちゃうんだよ(笑)
やんちゃな感じがグループ全体の雰囲気ででてるんだもん。
でも自分の事考えたら、そりゃいろいろやりたい放題だったよな、と。
いろんな恋もしたし、やんちゃもしたよ。
それで今の自分があるわけでそういう経験もあって当然だよなと。

だからお姉さんは思います。

たくさん恋してください。
そしてどんどんいい男になってください。
もっともっと好きにさせてください。
壊れるくらい。
それで壊れるなら本望ですよ。

だから、ココで壊れて倒れるわけにはいかないんです。
意地でも乗り越えてやる(笑)
嫉妬なんて醜いものに囚われて、仁くんの笑顔が見えなくなったらそれこそ死んでしまう(笑)
誰かを愛している仁くんを丸ごと愛せるくらいの余裕もってやります。

だってさ、もう嫌いになんてなれない。
そう、昨日よりも今日よりも明日はもっと大好きだからっ!!!

あぁ~訳わかんなくてごめんなさい。

おやすみなさい、仁くん。大好きだよっ。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★和代さん
気分転換はかなり必要です!!!
私はパソコンを買うという、かなり大胆な行動に出ましたが(笑)
違う意味のオタになって引きこもります。
18日のスマコン、楽しんできてね。
感想楽しみにしています♪

★mikuちゃん
自分で解決してるっていうか、なんというか、もう適当かもしれない。
こんな時に、誰かそばにいてくれたらいいのにーーなーんて思ってしまいます。
でもいつか、赤西姓になってやる(笑)

★えいかさん
たぶん、恋です。
しかもかなり重症な(笑)
振られてもいいから、ちゃんと告白したいです(笑)
そしたら、少しは落ち着くんだけどねっ。
って痛すぎて、頭痛がしてきたよ(苦笑)







スポンサーサイト

*Comment

 

えいかももっと大人になりたいです・・・(笑)
年だけは十分大人なのに(〃ω〃)
心がついてこれてない・・・

最近えいかも考えなきゃいい事を
考えては勝手に落ちて・・・お友達に
心配させちゃって(-_-;イケナイ子です。
つーか痛い子です(笑)

だから本当に落ちた時にしかブログに書いたり
友達に辛いよってメールしないようにしようかと・・・

これは恋なんですかねぇ???(笑)

でも・・・こんな気持ちになったのは
上田きゅんが初めてかも°★,。・:*:・☆°
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.09/16 21:34分 
  • [Edit]

 

お~なかなかきてるね!でも自分で解決してる(笑)
私も仁kには、かなりはまってると思うんだけど、指輪とか噂とか気にならなくて…(一応指輪チェックはします)
むしろ、面白がっちゃってるかも?
前向きなみうちゃんの記事読んでたら、みうちゃんの恋??を応援したくなっちゃった♪
頑張れ~♪
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.09/16 16:26分 
  • [Edit]

 

最近kat-tunの出番がテレビ、雑誌等
で多くなってきたでしょう!好きだから、いっぱい見たいから、年を忘れて
毎日追い求めてしまった! でも、仁の指の光指輪をみるたびに、気持ちが揺れるの!仁なんて知らない!って
離れたつもりが、気がつくと求めている私・・和也が素敵で、和也に目がいくんだけど完全に仁から離れることができないないでいる・・一生懸命になりすぎて、疲れちゃった! すべてを含めて応援できる心のひろ~い女になれるまで距離をおこうって決めてみた!
18日SMAP LIVE行って気分転換してきま~す。 (^^♪

  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.09/16 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

