LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Mステ 6.8

髪をアップにしたおすまし仁ちゃんが突然ミニステに出てきて絶叫してしまいました(笑)
仁担、みんな仰け反ったハズ!!!
結構あの髪型、評判いいんだよね。
私は縛らないほうが好きなんだけど♪
でも横顔がちゃんと見えるのって貴重だし、綺麗だよなぁ。美仁さん♪

それにしても仁ちゃん、緊張して超無愛想(笑)
雑誌で<俺って緊張すると無愛想に見えるんだー>なんて言っていたけど、今頃気づいたのかよっ(笑)と突っ込んでみたり、してミタリ(笑)
それってファンはみんなわかってるから大丈夫ですv(≧▽≦)v
そんな仁ちゃんが愛おしくってたまらないのでーす。

トークは完全にテツ話で終わっちゃった(笑)もう、そんなのいーんだってば!

肝心の歌はやっぱりいいーーーっ!!!

途中亀ちゃん、歌わなかったよね(笑)
仁ちゃんの高音パートのみが響いて、おや?みたいな。
でもいっちばんびっくりしてたのはもちろん仁ちゃんだったわけで、すぐ亀ちゃんを思いっきり振り返ってガン見していたのがおかしくって(笑)
それに笑顔で答えてた亀ちゃんも可愛くって。
そんな二人にどうしようもなく泣けてしまって、歌詞でまた号泣しそうで…(苦笑)

一体いつになったら慣れるんだろう、この状況に。
仁ちゃんがいるのにね、もう寂しくないのにさー(笑)

幸せすぎて、怖いです。
本当に今めっちゃ幸せなんです。

冬の次は絶対春で、雨が降り続いても晴れる日は必ずくるし、朝が来ない一日はないんだよね。

何度も何度も喜びの歌聴きながら、幸せすぎる毎日を過ごしています♪

それにしてもー。
プロのカメラマンさんがしょぼい失敗したもんだ(笑)
あれは無い!
よりにもよって…とはあーいう状況を言うんだろうな。

22日もKAT-TUN出演ってことなので、期待してますよ!Mステさん!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

すみません、こんなにお返事を放置してしまって…。
このコメント、読んでいただけるのかも不安です…。

あのタモステの仁ちゃんは本当に美しすぎました。
横顔が綺麗で見惚れてしまって。
綺麗なお姉さんっていうかもう、ノックアウトでしたよね(笑)
仁ちゃんが画面に映ってるだけで、こっちもド緊張でバクバク心臓は言うし大変でした。
こんな風に思えたりするのも全部、仁ちゃんが帰ってきてくれたから。
本当今は幸せですね。これ以上何かを望んだらバチが当たりそうですよねっ(笑)
  • posted by みう→koroさん 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:44分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!
喜びの歌は聴いてるだけで元気が出ます。
KAT-TUNに愛してるなんて言われてるだけで幸せですよね♪
  • posted by みう→五行歌さん 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
Mステjinjinは美しすぎましたね
この世のものとは思えないほどの美仁さんです(いいすぎ?)
そして仁くんの緊張がこっちにまで伝わってきて、ハラハラドキドキ・・・・
は~見ているこっちが硬くなりすぎちゃって疲れました~(苦笑)
でも嬉しい緊張感です
jinjinがいなかったら味わえないんだから☆
幸せです♪
  • posted by koro 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:19分 
  • [Edit]

おはようございます! 

喜びの歌いいですよね!この前のMステもよかったな~♪
  • posted by 五行歌 
  • URL 
  • 2007.06/11 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

