LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



喜び

昨日ちゃんと買ってきました。
初回盤と通常盤。

なんだろう、今はKAT-TUNが自分の中に溢れていて、新しいものを受け入れる余裕がまったくないのです(苦笑)

そんな贅沢な悩みが未だかつてあっただろうか!

ドーム行って、CD買って、ドラマ見て、TV誌買って、冠番組見て、オタ誌買う予定、タモステ見る予定、ドラマ見る予定…。

この一週間いろんなことが溢れていて、どうしていいのかさっぱりです。前を見ても後ろを見てもKAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUN。

喜びがあふれて、溺れています。
このまま、沈んでしまったら誰か引き上げてくださいね(苦笑)

あっ、ばっきばき!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

 

うわーっすごいね!おめでとう♪
もうあのスロットは飽きてしまってほとんど参加しなかったの(笑)
5回もやらなかったかも。KAT-TUNボトルのみに挑戦してたから、ガムだけが机に山積みでしたー。
味にも飽きた…(笑)

届いたらぜひ、写メ頂戴ね!
運使いすぎちゃった!?
でも大丈夫、ちゃんといい子で過ごしていたら神様KAT-TUN様は見てるハズ☆
そう思って頑張ろうよー(笑)
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:15分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです(*^-^*)
お元気でしたか?            
私!なんと~KAT-TUNボトル当たっちゃいました☆
でも大きい奴じゃなくて、小さい方ですけれども。 届いたら写真送りますねー(>_<)V         なんか今年は運を使いすぎてる気が…ま、いいや!笑            それでは(☆。☆)
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

