LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


帰宅。

5日です。ちゃんと仕事してきました(笑)
徐々にですけど、ケータイでUPしていた日記に追記って感じで感想さりげなーく書き足してます。
言葉足らずですけど、読んでいただけたら嬉しいです☆.。.:*・°




札幌です、もうクタクタ(笑)

あーーーっ楽しかった!!!

感想はまた後日書きたいなー。

今日は、もう寝ます、ごめんなさいっ。

メールやコメントは明日返信させてください。

それにしても、
「今日はきっとジャニショで大人買いだね!」
なーんてメールをちらほら頂いたんですけど、行ってないですよー(笑)
珍しく。

・・・私のイメージって どんだけ~(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

久しぶり!!!いつも遊びに来てくれてたんだね、ありがとう♪
それに無事社会仁デビューしたんだね、おめでとうv(≧▽≦)v
社会仁生活はどうですか?今は頑張って、新しい仕事覚えなきゃだね!
社会仁になれば、金銭的にも暴走できるので(笑)
KAT-TUNのオーラス当たったの?楽しみだよね、オーラス♪
とにかくドームで一緒にKAT-TUNと素敵な時間過ごそうね。
真っ赤な似てない仁ワンちゃんがお出迎えしてくれるから(笑)
私はエイトが地元に来るのは8月かな。アルバム買ったのに、聴いてないな…はは。
  • posted by みう→りぃ~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:12分 
  • [Edit]

 

いえいえ、結構そう思われてるみたいで(笑)
来週は、やってやりますよ!!!
レシートが何センチになろうとも、あり得ない金額に達しようとも、突き進んで参る所存です(笑)
待ってろ、ジャニショ!!!
NYの写真ってすごいよね、ジャニーさんの商売根性には脱帽です。でも買ってしまうのだろうけど…。
雑誌ラッシュも何とか乗り切って、部屋には山済み…。
KAT-TUN以外のページ、本当にどうにかしたい今日この頃です。
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:07分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですv(≧▽≦)v
無事、帰って参りました(笑)
現実世界はちっともおもしろくなく感じてます、もう夢の世界が現実でもいいですよね!?
ドームっていうお祭りな場所で大好きなKAT-TUNと過ごす時間はプライスレス(笑)グッズなんて倒れそうです(笑)
WSまだ録画はしたんですけど、ちっとも見れてません。
体力が回復しなくって…。
また来週、ドームで暴れてきますね(笑)
  • posted by みう→koroさん 
  • URL 
  • 2007.06/09 22:04分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す♪
いつも読んでるだけで、スルーしてすみません><
そういえば、あたし4月から新社会人として頑張って
働いてるんですよー!!
でももちろん、まだまだジャニファンですけど♪
GWにエイトのコンサート行きましたよ~☆
そうそう、KAT-TUNコンのオーラス。
モアチャンスで当たったんです!!!!!!!!!!!!
どうせはずれるだろ・・・と思いながら応募したら、
当たっちゃいましたー!!
17日ドーム行ってきます!!
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2007.06/06 21:04分 
  • [Edit]

 

えへへ。大人買いしたでしょメールしちゃってごめりんこ♪
今回は行かなかったのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なぜ?
なぜに?
なんでもNYのジンショットが売られてるとか。。
真剣に通販をしようか考えちゃったよ、pandaちん。。。(^。^;)

しばらくは抜け殻だろうけど、今日は雑誌ラッシュだよ
なんだっけ?
ライフ、ガイド、ジョンにTVステーションにもいるらしいぞ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.06/06 13:16分 
  • [Edit]

 

みうさん、お帰りなさ~い&お久しぶりです♪
無事ご帰還ですね!
Realな世界はどうですか?(笑)
東京ドームは相当楽しかったんですね♪
グッズもとってもいい感じですか?

完全復活仁jinはやはり美しかったですかー?
なんだか質問攻めですね (・ω・;)
昨日のWSをリピりながら妄想しま~す(笑)
  • posted by koro 
  • URL 
  • 2007.06/05 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

