LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



今日の仁

終始ご機嫌、笑顔が絶えない仁様。
昨日男らしいバンジーを披露してくれたのに今日は無し。
何だろうトラブル?次のムービンに仁出て来なかった。椅子は六個あったのに。不思議。
やっぱりソロは無し。
パンフレットにもあったけど今回は5人で作り上げた集大成に自分は参加させてもらってるからって。
彼の出した結論だとしたら拍手だな。
いい男だな~と思います。
ワイルズづは何も歌わずサングラスからチラ見!きゃーっ!
YOUの隼人ピース+魅惑の微笑み♪ヽ(≧▽≦)/
聖ワンちゃんに蹴り入れてたなー(笑)

いつもよりシャウトしながら歌ってくれました!

今日の田口さんソロ。
飛ばないかわりにバックに7匹のワンちゃん引き連れて熱唱!私が見た中で初めて間違いました(笑)えへって笑いがキュートだったな!
ソロの最後にNewSの微笑み王子マッスーが登場。
黄色Tシャツが似合ってたよ。

亀ちゃんが喜びの歌で間違って仁パート歌い出して「赤西ごめん!」
可愛いぞー(泣)

*Comment

 

こんばんわv(≧▽≦)v

ドームに入った時は「喜びの歌」のことちゃんと覚えてたんですけど、本番始まったら、バンジーやら何やらですっかり忘れてて(笑)
リアルにアンコールであの列車の音聴いた瞬間、絶叫しました(笑)
このタイミングで歌うんだーっ!!!って思ったし、ちょっと度肝を抜かれた感じです。やるな、KAT-TUN!みたいな。
仁のパート歌う亀も、歌われて笑う仁も、最強に最高に素敵です。
本当に幸せすぎるよね!
  • posted by みう→ゆっきさん 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:36分 
  • [Edit]

 

うん、会えてよかったーーーっ!!!
席まで行ったけど、それらしき人がいなくってどうしよーってオロオロしていて(笑)何度も往復していて、完全に席がわからなくって彷徨ってる人みたいでした(笑)

「イガイガ」可愛いよね♪もう無駄に光らせてます。
弘人~なんて言いながら(痛)
横浜は本当に大好きです、また絶対行きたいなー!
次は江ノ電ツアーでお願いします♪

素敵過ぎる亀ちゃんを堪能して楽しかったよね!残りのツアーも楽しんできます♪
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:32分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪
また遊びにきちゃいました!

ドームで「喜びの歌」披露したんですね~
そして亀ちゃんたら間違って仁パート
歌っちゃうなんてかわいいですv-237
  • posted by ゆっき 
  • URL 
  • 2007.06/05 22:50分 
  • [Edit]

 

昨日はちょっとだけど会えて嬉しかったよ~。
みうちゃんのお土産の「イガイガ」を振りまくっていました♪

あの宙吊りの仁くんはやっぱりトラブルだったのかな?
照明落ちてからも、暫くの間、仁くん吊るされてたよ。。。(こわそーー)

美しすぎる亀ちゃんも堪能できて参戦できて良かったです。

残りのドームも楽しんできてね♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

