LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


6月2日 東京ドーム ~愛しい人達~

5匹の可愛い着ぐるみワンちゃんとボスが出てきてじゃれあっていたら、真っ赤の真新しいワンちゃんが登場して割れんばかりの歓声。
やっと揃ったんだね(泣)
アナウンスもしっかり話してくれました。

3時間ぶっちぎりのKAT-TUNライブ。

身も心も今は幸せな気持ちでいっぱい。

新しくなったパンフレットはもう泣きながら読みました。
あなたが発信した言葉だけを信じるからね。
もう何があっても離れないからね。
今まで見たパンフレットの中でいちばん大好きです。

亀ソロあとの空中アクロ。
檻の中に静かにたたずんでいた仁が胸の前で十字を切って宙に身を投げたバンジージャンプ!
あまりの出来事に声も出なかった。

アンコール、スモークの中からKAT-TUN!そして列車の音………。

止まらねー!の聖の叫びから始まった喜びの歌で、肩を震わせ泣きじゃくってしまいました。

新生KAT-TUNのスタートだね。

もう大好きすぎます。

田口くんはあの広いドームを端から端まで全速力で走ってくれたよ!
北山くんが遊びに来て私服が素敵だったよ<チーム龍神私信(笑)

オープニングの6人のオーラにクラクラしてすでに倒れそうでした。

She said
仁のパートがのびやかなんだけど、時にはシャウトで田口さんと絡んでたりもう最高に素敵。亀ちゃんと聖もいつも以上に絡んでました(笑)

ワイルズ
今日の仁はサングラスかけたまま歌わずワイルドな舌出し。
可愛くペロじゃなくって根元見えるんじゃね?ってくらいベローーーって(笑)舌、長いねーっ(笑)

僕街
歌ってる最中に特効で銀のテープが噴出すんだけど、そのテープがひも状じゃなくって星型☆のテープがヒラヒラヒラ。
一枚欲しかったのだけど、こっちまでは降って来ませんでした、残念。
さりげなくマイクスタンドを抱きかかえる仁が好きです。

ピースフル
ほら!声聞こえねーぞーっ!!!

亀ちゃんソロのあとのアクロ。
WANTEDの文字が出てみんなの顔が出るじゃない?
聖から始まり田口さんの頼りない顔だったり。
そこに仁が追加されててびっくり(笑)
まっ、当然なんだけど、サングラスで前髪を上げて中指を立てたいかにもLAっぽい仁がふいにあらわれて、ワタワタ(笑)
そうこうしてるうちにあのバンジー。

飛んだ後も余韻で何度か跳ねてる仁を見てるうちにいつの間にか亀ちゃんが地上に降りてきてしまった気がします…。
本当にありえないくらいの高さだったんだってば(笑)
めちゃめちゃ頑張った仁を本当に称えたい!!!

ムービン
大好きな曲だったので全員が揃って嬉しい!
ベンチもちゃんと6つ。
亀ちゃんと田口さんチームで3人で踊る仁を見ていたらちょっと泣きそうになりました。
最後のキメポーズ。椅子に斜めに腰掛けて足を組む仁が素敵過ぎました。

KAT-TUNファションショー
仁の衣装、誰かに似てるなーって思ってたら、あの人、太った女性で髪がショートで森久美さんじゃない人(笑)が着そうなど派手な衣装!
って誰もわかんねーっ(笑)
黄色と水色でサンバなんてもんじゃないくらいモコモコでとにかくすごかったの(笑)着られてる感満載だったのがおかしくってきっと着てる本人も笑ってたに違いない!左右の花道から交互にトロッコでセンターステまで移動してきて、Peak!

Peak
仁まったく振りができてなーい(笑)
面白いくらいワンテンポ遅れ(笑)
5人直線で歌っていたのを前4人後ろ2人に変更。
仁とゆっちが後列。
横のゆっちをチラ見しながら前の亀をガン身しながら踊る仁!
で、肝心な♪マッシュアップ♪の手振りすら出来ない(笑)
もうあまりのグダグダ具合がかえって微笑ましく見てました。
間奏ってくるっとターンを決めながら田口さんが真横にくるといつも仁を見ながらお手本になって踊ってくれるのが嬉しくっていいメンバーだよなって思います。
田口さんから始まるパンチが6人繋がったのも感涙でした。

One on One~スペハピ~バタフライ
追加されてました。
衣装もあの時のまま。スペハピコンビだけは真顔魂のラストの衣装でした。亀ちゃん白の燕尾服っぽいやつ!
久々に聞いた仁竜のバタフライはすごかった。
仁のね、ラップが違うの。
音程がちょっと低めで抑え目に歌うの。節回し(っていうと演歌っぽいけれど)も若干違って。
英語ってこういうところにもあらわれるのかもって思った。
竜ちゃんとのコンビ合うよね♪

MC
田口さんいじられまくりの回でした(笑)とにかく田口田口!
あんなにメインになったのはきっと初めてじゃないか!?ってくらい(笑)

メッセンジャー
Looking魂の時の衣装♪
仁がピンクでゆっちが赤で亀が緑のヤツ♪
そこでボール投げ大会でそれぞれのワンちゃんがサポートに付くんだけど、仁がワンちゃんに向かって
 「似てねー!」(笑)

ダンス~SIGNAL
踊る前にフワフワのフードを一旦かぶってそれをパッと取る瞬間の仁がいつもいつもセクシーで大好きです。
仁のセクシーさをより際立たせるモコモコフード♪

You
この曲を歌うKAT-TUNを見ると何度も何度も胸がグッとくる瞬間が訪れます。何度見てもドキドキする。
このときの仁亀は艶があってでも優しくって。
過剰な優しさじゃなくってさりげない感じで歌うんだよね。
表情が柔らかくっていい顔してるの。
もちろん、くいくいってしぐさと隼人ピースつき♪

お手紙
ゆうと→亀→聖→竜→仁→雄→淳

サムライ
構造上、檻はセンターにはいなくって。
残念ながらフライングはなし。
そのかわり、ワンちゃん総出演で盛り上げてました♪
やっぱりドーム大爆笑(笑)
あの衣装のインパクトはドームでも絶大!!!

竜ソロ
アリーナクラスとドームではやっぱり照明に限界も。
でも綺麗だったよ!
ただ、やっぱりみんながみんなちゃんとスクリーンを見てるとは限らないみたいで斜め前のおばさんが始まる前に座ってスクリーン見ちゃいなかったのね。で、キャンディペンラを光らせたまま。
頭にきて、「ペンライト消してください!」って言っちゃった(笑)
だって、せっかくのステージ台無しになんかしたくないもの。

ハルカ
セ3階建てのロンドンバスの骨組みだけって感じのトロッコが今回大活躍なんだけど、それに乗ってバクステまで移動。
3階部分のメンバーと1階スタンドの30列くらいがちょうど目線が一緒かも(私そうだったから)
結構高さがあるのに命綱もまるでないのでメンバーは好きな骨組みに抱きついて歌ってました。

ハルカのあとはルシエルのはずで、聖がルシエール!って叫ぶのに、かかった曲はどうにかなるさ(笑)
違うよ!って誰かが突っ込んでました(笑)でも3日はちゃんとルシエール!のあとにルシエルでどうにかなるさ。なぜ一曲だけ外したのかわかんない(笑)

歌いつづけるとき
どうにかなるさの後で亀ちゃんが遊びに来てくれたJrを紹介。
キスマイから北山くん、玉森くん、二階堂くん。

でもさ、この時すーごく嫌だった。
KAT-TUNはムービングでメインステに向かってバラード歌ってるのに、ロンドンバストロッコにいるジュニアさん達は笑顔でお手振りしまくり。
予期せぬ登場にジュニア担の人はわーわーきゃーきゃー。

あのー、KAT-TUNがバラード歌ってるんですけど…。
投げちゅーしてみたり手振ってみたり飛んでみたり。
これって絶対ステージ構成の人、北山くん達を登場させる場所間違ったよね。
彼らはたぶん悪くない。
このタイミングで紹介された手前、何もしないわけにもいかない。
だから笑顔でトロッコ乗ったんだと思うけど…。トロッコ本体も骨組みが青く光るのね。でその時もビカビカ光っていて、ある意味ムービン上のKAT-TUNのほうが地味だったの。
いい場面だったのに、残念なシーンでした。
指示出した、監督っていうの?演出さん、あれは失敗でしたねー。
演出としては最悪。
嬉しいサプライズがちょっと裏目に出てしまった気がします。

アンコール
正直、喜びの歌の存在を忘れていて、列車の音が聞こえた瞬間の歓声はすごかったです。もれなく私も。
6人での新曲が聴けるなんて本当に信じられなくって、会場であんなに泣きじゃくったのは初めてです(苦笑)
パワフルに新生KAT-TUNのスタートにふさわしい曲だと思います。
仁の衣装にネルシャツがいっぱいくっついてて重そうー(笑)

ノーマター
ひとり乗りトロッコで田口さんが生着替え♪
ちょうど私が見たときは背中がはだけた瞬間で。
筋が入った均整のとれたラインが綺麗でちょっとときめいた(笑)

Will be
仁またまた出だしに失敗(笑)
これって成功率は50%だ。

Wアンコ
やっぱりリアフェでしょー!ってことでリアフェ。

亀ちゃんの「どんなことがあっても俺達についてこいよー!」って言葉に首取れるんじゃないかってくらい頷いてきました。

最後の俺達がK!A!T!T!U!N! KAT-TUN!がやっぱり大好きっ!
スポンサーサイト

*Comment

 

チームの存在は置いておいて、そう言ったらたぶん二人は理解してくれるだろうなーって(笑)呼びかけやすいのよん♪

北山くん、突然登場してびっくりしました。トロッコが私のいるスタンド側だったので思わず見ちゃった(笑)
ジーンズに黒のTシャツで、キザに手を振ってらっしゃいました。
やっぱ、本物は素敵です。
ニカちゃんと玉森くんもいたらしいよ?最後の最後まで玉森くんがわかりませんでした(笑)宮田?玉森?たぶん、玉森みたいな会話してたもん(笑)
ごめん、あの二人は見分けられない…。
  • posted by みう→もかちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:24分 
  • [Edit]

 

えっと、コメント放置してごめんなさい…。
もう、全然体力が戻らず、しんどい一週間でございました(笑)
遠征は「体力の限界です!」by千代の富士
もう田口さんは綺麗でした。
やっぱりステージにいる彼は最強だと思います。
キラキラキラキラ光っていて、眩しいです。
残念ながらドームの構成上、ぶっ飛ぶ田口さんが見れなくって残念でしたけど、やっぱり好きです。サムライ☆ラブ☆アタック
KAT-TUNが最強に好きで振り切れてます(笑)
  • posted by みう→冬子さん 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:13分 
  • [Edit]

 

久しぶりに聞いたよ!チーム龍神組!
宏光来てたんだよねー、私服見たかったです。にかもいたんでしょー?

次はラスト2回だね。楽しんできてください。レポ見て想像します。
ではでは、私信ありがとー。あたしもチーム存在してたの?と想いました(笑)←冬子さんのまねっこ。
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2007.06/05 10:16分 
  • [Edit]

 

私信ありがとうw
って、チームまだ存在してたんだ…(ぉぃ
田口くん、かわゆくてかっこよかったみたいだねー。
ちゃんと家で愛を再確認してました(要は悶えてた)。
お土産話楽しみにしてるね♪
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2007.06/04 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

