LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Myojo

会社で泣きそうです(苦笑)

仁も頑張ってたんだなぁ、なんてあらためて仁の言葉で読むと………。

また夜書こうかな。




何度も何度も読み返して、仁の声で話し方で何度も何度も読み返して。

ただただ愛おしい気持ちが募るばかりです。

 メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対大丈夫だって信じてた。
 俺のせいでいっぱい迷惑かけちゃったけど、しなくてもいい苦労させちゃったけど、でも信じてた。
 あいつらすげーヤツらだから。そんな5人に俺、甘えてたのかもしれない。



そんな風に考えててくれたんだ。
泣かせないでよーっ
でもさ、いい仲間もったよね、やっぱりKAT-TUNは最強だよ。
仁が信頼して離れたんだよね、5人が信頼してKAT-TUNを守ってくれたんだよね。
どんなことしたって切れない【絆】があるんだね。
すっげー格好いい、男前すぎるKAT-TUN。

一瞬でも辛くなってKAT-TUNを手離そうなんてした自分が情けない、凹む。
ごめんね、ごめん。

でも、日々限界点ギリギリで待ってて報われた気がしました。
大袈裟かな(笑)

この半年間が仁にとってもKAT-TUNにとってもファンにとっても決して無駄な時間じゃなくって、今のKAT-TUNの為にいい時間だったんじゃないかな。結果論かもしれないけれど。

仁、頑張ったよね。
想像できないくらい大変なこといっぱいあったよね、いろんなエピソード聞くたび、泣いちゃうかも、私(苦笑)

今の仁、すっごい綺麗。
オーラ、変わったよね。
やる気あんのかないのか、楽しいのか楽しくないのか、んーって思ってた気持ちの悪い部分が無くなったよね。
温かいオーラが全身を包み込んで、見ているこちらまでほっこりします。
もう、大好き。

 ずっと、よろしく。

こちらこそ、これからもずっとずっとずーーーっとよろしくね。
スポンサーサイト

*Comment

 

半年前、何もわかんなくって行っちゃった時の不安な気持ちを仁がちゃんと理解してくれて、ちゃんと伝えようとしてくれたことが嬉しくって、たまらなかったです。
言葉は少ないかもしれないけど、伝えようとする気持ちにちゃんと向き合えば伝わるんじゃないかなって。
だからみんな泣いちゃったんじゃないかな。
仁の気持ち、まっすぐで正直な想いはKAT-TUNファンにちゃんと届いたんじゃないかなーなんて。
本当に好きすぎて意味がわかんないです。
とっても現実になんて目を向ける気にならないですよー(苦笑)
  • posted by みう→柚子さん 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:23分 
  • [Edit]

 

ゆきちゃんご無沙汰♪
地元のKAT-TUN魂、バッタリ会えるかと期待していたけど、あんだけ人いたらやっぱり無理だったね(笑)
やっぱり仁の声で読んじゃうと途中で嗚咽が…。
いいページだったよなぁって思ってゆきちゃんのブログ遊びに行ったら本当に2冊買ってて驚きました(笑)
仁のクマ、確かに消えたかも。
表情が生き生きしていて、キラキラしていて眩しくってまともに見つめてしまったらしばらくチカチカしてしまいそう。
もう、大変を通り越して、限界点振り切れそうだよね!?(笑)
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:16分 
  • [Edit]

 

ゆっちのこととか??
メールありがたかったなんてもう号泣でした。
メールって気持ちがちゃんと入ってたら結構グッと来るものねー。
本当に好きになってよかった、ずっと待っていて良かったって思える人に出会えて幸せだよね!
これからまた忙しくなるけど、いろいろメールで教えてね♪
今日のメールもびっくりしたけど、冗談でしょ??
って返信してなくってごめんなさい…。
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:12分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんばんは。

私もM誌読んで、泣くなんて思ってなかったのに
涙が止まりませんでした。
何度読み返しても涙が出てきます。

半年前は行ってしまう仁のこと怒ったりしたけど、
こんな仁になって戻ってきてくれるなら
行ってくれて良かったなと心から今思えます。

ホントにオーラが違いますよね。
ますます夢中になっちゃって困ってしまいますね☆笑
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2007.05/26 22:04分 
  • [Edit]

 

みうちゃーん!お久しぶりです。
私もみうちゃんと同じように何回も仁の話し方、仁の声で読んでた!!
みんなやることは同じなのね。笑
何回読んでも泣けるよね。
アマンに感謝だわぁー。
M誌最高だよぉー!!2冊買ったからね。笑

私、昨日今の仁と前の仁並べて見比べてみたの。
顔がすごい変わったわけでもないのに何か違うと思ったらやっぱりオーラかー!!!
目元のクマさんも居なくなってるしね。
目が澄み切ってて超キレイだよね。
親友ちゃん曰く、男っぽくなった!らしいです。
ますますハマっちゃって私大変です・・・。
それは、みうちゃんも一緒か・・・。笑
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:07分 
  • [Edit]

(┯_┯) ウルルルルル 

pandaはメンバーのことを語るところで泣けた( ┰_┰)
なんかさ、こうやってちゃんと文章にしてfanに伝えてくれるのが本当に嬉しいよねv-410
あぁ好きになってよかったなぁ
あぁ半年は無駄じゃなかったなぁってじわじわ。。苦笑

これからまた忙しくなるね♪
嬉しい悲鳴だ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2007.05/26 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

