LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


5月12.13日 札幌きたえーる MC

◆12年ぶり

ゆ 「ライブ自体1年ぶりです!みなさん、お久しぶりでーす!」
  「まっ誰がお久しぶりかって赤西かなと」
聖 「何と言っても12年振りに日本に帰ってきまして」
仁 「皆様、12年ぶりです(笑)」
ゆ 「半年半年、1年前に来たから!」
仁 「皆さん、12年振りです」
ゆ 「だから半年…」
仁 「皆さん、お久しぶりです!!!」

 じん、笑いの基本は「テンドン」だぞー(笑)

◆カンボジア

聖 「そうなんですよー、赤西くん半年近くカンボジアに行ってまして」
仁 「いや、LA」

◆リハーサル

ゆ 「リハーサルに時間がかかってまだ半分しか出てないんですけどねー」
仁 めっちゃ可愛らしく頭なでながら
  「俺覚えわりっからな♪」

 きゃーっ可愛いv(≧▽≦)v

◆お伝えすること

ゆ 「4月4日からスタートのカートゥンKAT-TUN見てくれてますかー」
聖 「前回から赤西がね、ミヒっとミヒマルさんたちとね」
  「緊張した?」
仁 「正直ちょっとね(笑)
   まっ辻ちゃんもご結婚したことだし」
聖 「全然かんけー無ぇ」
仁 「二人の愛の形です」
聖 「って言いたいだけじゃん(笑)」

◆冷房

ゆ 「早速札幌ついてウニいくら丼食べました♪」
亀 「雪祭りみたいんだよね、見たことある?」
聖 「今ちょうど時期かな(笑)」
亀 「って今日って温かいほう?と客席に問いかけ」

 かなり寒かった札幌です(涙)寒ーい!!!

亀 「俺達の楽屋、超寒くて!ポチっと押したら冷房でてくんの!」
聖 「意味わかんねぇ」


っていうか他にも、バトルのテーマを歌いながら聖が淳之介にとび蹴り入れたり、サラリーマンの役を淳之介がやってるっていう話に仁が「俺もサラリーマン…」って言い出して、「俺結構スーツ似合ってたのに…」ってボソって言い出して、聖に「過去の栄光にすがるな!」って一喝されてたり(笑)
淳之介が蹴られて痛がってるのに、みんな蹴った人を心配すると、淳之介が「心配する方角違うよー」と意味不明なことを言い出して爆笑をさらってました。

あっ!あと淳之介のお姉ちゃん(まりえさん)の話になぜかなり、「最近、まりえどう?」なんてみんなに言われて「それ、ここで報告すること??」と困惑した淳之介が可愛かったです(笑)

まりえさんが誕生日だったよねーとか誰かが言い出し、プレゼント何あげたの??
で、仁が「ヌーブラ♪しかも張り付かないヤツね(笑)」
亀が「自分家の姉ちゃんにヌーブラとかノーブラとか言わなくね?」
って淳之介はそんなこと一言も言ってないのに、みんなから「キモイ」と非難されまくり。おいしいなぁ淳之介!

「っていうか中丸のお母さんノーブラでしょ!この前あったときノーブラだったー♪」嬉しそうに叫ぶ仁(笑)
もちろんゆっちに「こらー」って怒られてました。

ゆっちのドラマの話ではノリ突込みが激しくってもう(笑)

◆ブーメランパンツとローズとマリー

たったひとつの恋のDVDの特典映像では聖と亀がブーメランパンツをはいて、肩組みながら空を眺めてるらしいです(笑)←たぶんウソ。

もうひとつの特典では
亀「ローズです♪」聖「マリーです♪」
亀聖「二人あわせてローズマリーです♪」

って入ってるらしい(笑)←本当!?(笑)

私が参加したライブではこの回が一番長く話してました。
13日の2部なんて番組のお知らせのみで終わってたし。5分あっただろうか(笑)

今頃は福岡なんだろうなぁ…。
行きたかったな!なんでツアーしなかったんだろう?
去年は絶対するって意気込んでいたのに…。
来年は絶対回ってやる!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりでーす☆
うん、そうです、これは12日の2部をメインに書いてます。
この回が一番長かったのかな?13日の2部はあり得ないくらいの業務連絡MCで超短かったのは覚えてます(笑)
あっという間にジュニア出てきたから(笑)
13日のほうが元気だったのかな?
どーだろー、でも、どの回もいつも全力で踊ってくれる淳之介はプロだなっていつも思うけど!
私は12日2部が好きでした。
たぶん、淳之介にお手振りもらったからだと思うけど(爆)
  • posted by みう→るいさん 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:41分 
  • [Edit]

 

いえいえ、こんな伝わらないレポでいつもごめんね。
ドーム、全部行くことにしました(笑)
3日入るんだよね!?もう楽しみすぎて、テンションおかしいです(笑)
心の準備どころか旅の準備もしてないからかなり大変だけど、なんとかして行くので、よろしくお願いします!
来年っていうか次のツアーがあったらもっともっと地方に行きたいし、たくさんみたい!
人間の欲望は計り知れないなーと実感してます。
好きなものは好きなんだもん、しょうがないよね!?
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:36分 
  • [Edit]

 

きゃーっ、ばんちゃん、お久しぶり♪
こちらこそ、いっつもロムってばかりでコメント残さなくってごめんなさい。
北海道レポ、楽しんでいただいたみたいで嬉しいですv(≧▽≦)v
もうね、仁めっちゃ話してたんだよ!辻ちゃん辻ちゃん煩かったけど(笑)
やっぱり、赤西仁は生はヤバイです。
出てきた瞬間に泣き出してしまうし、大変です。
腰も健在(笑)だし、ドームは楽しみでしょうが無いよね!
また、来月ドームに行きます。
お茶とかご飯とか行けたらいいなー。きっとみーなちゃんと一緒かな!?
ぜひ、声掛けてください(笑)
  • posted by みう→ばんちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:31分 
  • [Edit]

 

初めまして!
KAT-TUNのMCは面白いというか、もう楽屋で話してくれないかな?っていうくらい素でグダグダなのが大好きです(笑)
日にちによっては思いっきりMCの時間が短くって楽しめない時もあるから、もっともっと話してほしいなぁって思います。
亀ちゃん、ちょっと体調悪そうだったけど、今はきっと元気なんじゃないかな?
ドームでは元気な亀ちゃんに会いたいです♪
ブログ、ちょっと遊びに行かせてもらいました!
もう絵文字満載で、わっ若い!って(笑)私も頑張ろう…っと(笑)
  • posted by みう→ぴーちくさん 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:27分 
  • [Edit]

 

初めまして!遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
12日のライブに参加されてたのですね。
MCとかって聞いたら思い出すんだけど、結構忘れちゃうこと多いですよね(笑)
ちょっとでも思い出してもらえたらウレシイです。
仁→竜ちゃんの「今度マジ飲みに行こうな!」に震えてしまったみうでした(笑)
ブログ、遊びに行きますね!
  • posted by みう→ゆっきさん 
  • URL 
  • 2007.05/26 17:23分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーす☆
これって12日の2部ですよね?
今回うち1公演しか入れなかったんだけど(仕事の都合で…泣)、そういやブーメランパンツの話してたなと思い出しました♪
この時がMC1番長かったんですか?
ならラッキーだったのかな?
13日の方がメンみんな元気だったって、他で読んだけど(^▽^;)
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:06分 
  • [Edit]

 

MCでの6人がそのまま飛び出してきそうなレポありがとう♪
みうちゃんのブログ読んでいると、ドームがすごく楽しみになってくる~。

来週末は観劇も控えて、コンサートの準備をします!
って、準備と言っても心の準備だけどね。(笑)
福岡はどんな感じだったのかな~。
きっと盛り上がったんだろうね。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:49分 
  • [Edit]

 

どうも!!お久しぶりになっちゃってすみません!
北海道レポあざーーーーーーっす!!
仙台じゃ、仁はアンコールしか出てないから、ほとんどしゃべってないんですよね…
だから、みうさんのレポで大いに盛り上がらせていただきました(笑)

ただでさえ、カートゥンKAT-TUNでしゃべる仁にモエモエなのに、生でしゃべる仁みちゃったらどうなるんだろ…
って今からカナリ不安っす…

っといいつつ亀&聖のブーメランが激しく気になるばんでした(笑)
今度は又、ドームでお会いできる…かな?
楽しみにしてます★
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:33分 
  • [Edit]

 

KAT-TUNのコンのMCってほんとにおもしろいですよね??ボケとつっこみが絶妙にマッチしてて・・・
そういえば亀ちゃんって体調万全になったんですかね??
うちのブログにも遊びに来てみてくださいね
  • posted by ぴーちく 
  • URL 
  • 2007.05/20 18:17分 
  • [Edit]

初めまして 

ゆっきといいます。
私も12日ライブに行ってたので
MC読ませていただいて思い出してました!

MCと手紙のコーナーがとっても
面白かったですよね♪
私もブログやってるのでもしよければ
遊びにきてください♪
  • posted by ゆっき 
  • URL 
  • 2007.05/20 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

