LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


きゃー!

札幌で見た仁だぁ!
ねっ髪いいでしょ?茶髪素敵だよね(〃▽〃)

オープニングの最高の笑顔に泣かされてもう眠れません。

仁だ、ねぇ仁だよー(崩壊)

幸せすぎて、怖いのです。




あらためまして、こんばんわv(≧▽≦)v

はぁ、昨日の興奮が突き抜けてよくわかんないです。
ロクゥーンってすごいね、こんなに変わるんだ。

でも、放送されて5分くらい、なんか画面変じゃなかった?両サイドが切れてるの。
あれーTV壊れた?と思って居間のTVもつけたけど同じで、100Qの途中で切り替わった。
あれ、酷いよね、竜ちゃんと淳之介見切れてるんだもん、Jrじゃないんだから(怒)

もう今回はあの舌打ちに限る!

なんて対照的な二人なんでしょ。
亀たんは相手の目をみてビシッとキメキメな舌打ち、完全にロックオン!
仁は…(笑)

もう、あのゆっちの「赤西のファン」って言い出した瞬間のあの顔!!!
「バカじゃねぇの!」(笑)
ちょっと、カン鋭くなったんじゃない!?
ヤベ!俺に来る、上田助けて!って声がばっちり聞こえた気がしました(笑)
コンサートなんか腰はぐぃんぐぃんだし、上目遣いのウインク連発でもうあり得ないくらいすごいのに、なーんであんなに照れちゃって♪
かわいいかわいいかわいい!
もう、それしか言葉が出ない!顔真っ赤!汗だくだく(笑)

きゃーーーーーーーっ!!!素だよーーーーーっ!!!抱きしめたい!(笑)

聖の無茶振りも良かった(笑)どうせならAメロから歌っちゃいなYO!

それにしてもゆっち。
本気で仁にイラっと来たの??(笑)
「全日本の方が来てくれてる訳ですよ」
「楽屋は?じゃねぇよ、ばか」
「スタジオでやれ!」
「やれや!何様だおまえ!」
「Aメロからサビまで行け!」
「じゃぁ、赤西さん行きますよ、舌打ちをしたー♪」

これ、きっと仁がやるまで時間かかったんじゃないかな?編集であのくらいだけど、相当ぐずったんじゃないかな??
じゃないとあの温厚なゆっちがここまで言うとは思えないもの(笑)
最初そこまで言ってるなんて気づかなかったんだけど、死ぬほどリピったら聞こえたの、ゆっちの怒りが(笑)

ゆっち、これからもめげずに仁をよろしくね(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

そう、画面がハイビジョンになっててびっくり!
私の部屋まだアナログだから、もう負け組になった気分で泣きそうだったもん(笑)
もうね、気がつけば見てる。
あれ、ヤバイ!
ちゃんとCMもサクっと切って見やすい環境に仕上げました(笑)
もちろん仁亀の舌打ちはチャプター付きよん♪
亀ちゃんは本当プロだよね、惚れ直しました(笑)
ドームで会おうね♪
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:45分 
  • [Edit]

レスレス 

私も気付いたらDVD点けっぱなしで寝てたよ。(笑)
でもメールめちゃくちゃ嬉しかったよ。
この興奮状態を誰かと分かち合いたくて仕方なかったもん!

それにしても確かに開始数分、画面がハイビジョン対応になってたよね?
うちもそろそろハイビジョンにしなきゃ駄目なのかな~なんて
思って見ていたら直っていて逆にびっくりしちゃった。

さてと、また見ようかな。。。あの素敵すぎる亀ちゃん。
焦った仁くんも可愛いけど、ウィンク舌打ち亀ちゃんもかなりのモノだよ!(なんか私、対決挑んでるね。笑)

ではではドームで会いましょっ♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:37分 
  • [Edit]

 

もう、夜中にメールしてごめん(笑)
お互い舌打ちにやられまくって大変だったよね。
あれから一体何時に寝たの??
私は2時くらいまでは見ていたんだけど、気づいたら寝てました(笑)
お陰で今日は会社でぼんやり。眠くって仕方なかったです。
ドーム行くから、絶対逢おうね♪
2日が見れたらいいけど、見れなかったら3日だけでも行こうかなぁ。

それにしても仁、あんなに肌蹴なくっても…。
ドキドキしっぱなしだし、今もリピしまくり(笑)
しばらくはこれで生きていけますv(≧▽≦)v
  • posted by みう→じゅじゅばちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:29分 
  • [Edit]

 

仁くんの茶髪、そして胸元が素敵だったね♪
私は亀ちゃんの舌打ちにノックアウト。。。
眠れません!!(笑)

結局、6/3のドームに行く事になりました!
ははは、やっぱり行ってしまいます。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.05/17 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

