LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


5月13日 札幌きたえーる 二部挨拶

聖 みさなん今日はありがとうございました。みんなのお陰で無事、一周年を迎えられました。この一年たくさんいろんなことありましたけど、また6人が揃って二年目、いいスタートを迎えられました。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。

淳 みなさん、今日は楽しかったですか?僕も楽しかったです。こうやってコンサートをできるなんて本当に幸せなことです。ファンの人に支えられてこうやって出来るのは誇りです。またみんなに想ってもらえるよう頑張っていくのでいくらのようにぷりぷりのKAT-TUNを応援してください。みんな愛してるよ!

竜 みなさん、ありがとうございました。北海道でのライブは一年ぶりだったんですけどすごく温かかったです。大阪から赤西が入って再起動したってことでね、また何回も北海道に来たいです。その時はまた足を運んでください。とびっきりの笑顔でピース♪

雄 北海道の皆さんありがとうございました。去年の北海道のお客さんの印象がとってもよくって何て温かい人たちなんだろうって思っていたんですけど戻ってきてもそれが変わってなくって嬉しかったです。KAT-TUNも二年目で赤西も戻ってきてまた北海道のみんなの力が必要になった時はよろしくお願いします。今日は本当にありがとう、みんな、愛してるよ!

仁 帽子を取ってお辞儀。人生は一回きりです。どうせなら笑っていきましょう。今日の笑顔を家族友達恋人に分けてあげてください。僕はまだライブは半分だけど、リハーサルやって最後はみんなでやりたいです。メンバー5人とスタッフさんのお陰で怪我もなく出来てます、感謝しています。またこういう機会があれば、足を運んでください。じゃ、By-by!

亀 みなさん、ありがとうございました。無事にこうして6人でステージに立つことができ6人揃ってKAT-TUNといえるようになりました。みんなの支えがあってこそだと思っています。この一年、長かったような短かったようないろんなことがあったけど、感謝しています。
今日作った想い出はしっかりと皆さんの心の中にしまってこれからまたどんどん僕達6人のKAT-TUNとたくさんの思い出が出来たらいいなと思います。永遠と。バイバイ。


  この物語を読んだ君は僕らの街の住人になりました
  ここで出会えたことはKAT-TUN全員嬉しく思います
  僕らのSTORYは今始まったばかり
  そして新たなSTORYを 君と一緒に描いていきたい

  KAT-TUN    6人で 
 

               
KAT-TUN 6人で…。
そう間違いなく仁が伝えてくれました。
KAT-TUN 6人で…。
ずっとずっと聞きたかった言葉。もう、他に何もいらない、KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれたなら。私はもうそれだけで十分。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

アンコ
リアフェ
♪道産子ー手に入れるんだー♪♪今日はありがとー♪
アンコールの仁の衣装は前書いたとおり。すごいよ、衝撃受ける、倒れます。
とにかくKAT-TUNみんな手振りまくり、仁めっちゃ笑顔!
隅々まで歩くKAT-TUN。なんか変わったね、もちろんいい意味で。

ウィルビー
1部でタイミング外したからちゃんと体でカウントとって歌いだした仁が愛おしかった。前回の反省生かしたんだね♪
歌い終えて、センターステでジュニアの紹介。ジュニアはメインステでパフォーマンス。
その間亀と淳之介が紹介してるのに、ゆっちと聖はくるくる回ってた(笑)それを見て仁もニコニコ。でも回りすぎた聖の足が目の前に来て、ちょっと苦笑い。でもちゃんと拍手してるんだよ!一緒に頑張ってくれた仲間に惜しみない拍手。

花道とおってメインステへ。
その時の仁の声、泣く。
♪うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉううぉーぉー♪
♪うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉううぉーぉー♪
KAT-TUNだ、KAT-TUN。ねぇ、KAT-TUNが戻ってきたよ。
仁の声に乗って歩くKAT-TUNが帰って来たの。どうしよう、たまんないね、待ち続けたご褒美だね。

 そして俺達がK A T T U N!KAT-TUN

ダブルアンコ
俺達とやりたいかーーっ!!!もうやっちゃう?
ノーマター♪ゆっちのボイパで始まってみんなでトロッコやらなんやらで会場縦断。楽しい楽しい楽しいよーーー。いつもより長めのピースピースピース。ずっと永遠にやってたい。

トリプルアンコ
仁が上半身裸なの(大照れ)
もうしばらくそんな見てなかったから本気で絶叫!!!腰骨が見えてドッキドキ。もっとぽっちゃりしてるかと思ったけど、全然、びっくりするくらいのくびれ。ちらみのおパンツがD&Gだった(笑)
肩からかけてるタオルがツアータオルじゃなくって真っ白の普通のタオル(笑)そこも愛しい。

今日は本当にありがとうって手を振って帰って行くKAT-TUN。

ううん、こっちこそありがとう。
亀ちゃん、淳之介、聖、竜ちゃん、ゆっち。本当にありがとう。
仁、帰って来てくれてありがとう。

KAT-TUNに何があってもついていきます…☆.。.:*
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

