LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


5月13日 札幌きたえーる 二部

画面に映る、6人の犬。もうこれだけで泣くんです。もうたまらないんです。
右に亀、光が流れて左モニターに仁、そしてまた右に淳之介…。
6人の紹介が出るだけで、うっすら目に涙が溜まるの(笑)

徐々に書いてます、もし良かったらどうぞ…☆.。.:*・°


オープニング、サングラス姿のKAT-TUN。
はぁ、毎回見れば見るほどため息が出るほど綺麗。
ティアドロがこんなに似合うのは仁亀だけだ。

She said…
腰を揺らすおなじみのダンスが愛おしいの、亀と聖のエロイからみに絶叫が。
淳之介が全身でドアをノックしてくれるから一気に違う世界にトリップ!

ワイルズ
トランポリンでピョン!って飛び乗るのが毎回楽しみだった!
亀ちゃん、最初のハモリのとこでサングラス外す瞬間はいっつもメロメロ。はぁ、まだ二曲目なのにもうヘロヘロ。
二部の仁は♪君の声ー♪ってところでね、歌わないでサングラスを上にずらして、流し目ウインク。
死ぬかと思いました…。っていうかたぶんあれから壊れた(笑)
歌詞にあわせて階段で歌う仁。途中の階段で寄り添ったり上目遣いで歌われるからドキドキ。

リアフェ
仁のフェイクが進化してる気がする。はぁ、この声達に包まれる時間が今の私には何にもかえられない贅沢な瞬間。
♪すべーって空振りー♪であんなに高いのに前のめりになって歌う仁。
見てるこっちが怖いってば!
でも浮かぶ仁の舌打ちは気絶モノ。
空にいる竜ちゃんは妖精みたいに綺麗。ティンカーベル!世のめがね男子なんてゴミに見える(笑)

僕街
ちょっとだけ控えめにユニゾン歌う仁。
この曲を歌う亀ちゃんは最強!♪僕らは出会った…北海道で♪もうきゃーっ(笑)
♪誰もわかろうとは…しねぇーんだろっ!♪きゃーきゃーっ!
ラストの手話。一部も二部仁は隣のゆっちに片腕からませて右手と左手を二人で合わせてハートマーク。仲良しさん♪周りをチラチラ見ながらたどたどしい手話が可愛い。

Jumpin'up
楽しそうに英語の歌詞だけ歌う仁(笑)
聖とゆっちはメインステできんちゃん走り!もうみんな楽しそう!
♪what?♪って手を上げるKAT-TUN。腕ちぎれる(笑)
「二階まで見えてるかんなー!」ありがとー仁!

ピースフル
花道でゆっちを仁が通せんぼ!
淳之介のとびっきりの笑顔でノンストップで騒いでたのがホッと一息、癒されました、ありがとうー。

仁はここで一旦終了!

亀ソロ
ヤバイ、気絶する…。
計算されつくした見せ方。亀のやわらかいダンスとキュンってする歌い方。
歌詞に合わせた手振りもとってもセクシー。
この歌、好き。ふとした時に歌っちゃう。
夏の終わりの時も思ったけど、亀ちゃん恋人つなぎするよね♪
見つめちゃう、その手。
そして、ペンライト握る手もいつの間にか一人恋人つなぎ(笑)
今日は着地を見れる席だったから、もうドッキドキ。

 いつかきっと君のために…。

リフターの上から背中越しのピース。そしてチュっ。
心臓いくつあっても持たないでしょうがっ。

Movin'on
♪あまり笑いはしないけど その感じが好きさ Oh Baby♪
今日はココが♪Oh 聖♪
ちょっと照れ笑いの聖としてやったりの亀。いい雰囲気だなー。
ベンチを使ったダンスが素敵。聖・ゆっち・竜ちゃんのダンス可愛い♪
亀・淳之介のステップも綺麗。
最後のキメポーズ、いっつも亀の足の上げ方にうっとり。ベンチに長い手足をもてあますように横たわる淳之介にうっとり。
高音を歌い上げる亀の首筋にいつもうっとり。噛み付きたいなぁ…とちょっと変態な気分になる。

聖ソロ
モニターで歌詞出るんだけど、これってそうとう際どいよね(笑)
だってだって…。ねぇ!?(笑)
とにかく聖がいい。何がって、とにかくいい。
背中のラインにうっとり。男らしい!

お客さんの声だしではほめる時「なまらめんこい」を連発!
そして「なまら、抱きたい!」きゃーっ(笑)
そんなこと言わないゆっちまで「俺も抱きたい!」きゃーっ!
しまいには「つーか、抱くー!」きゃーきゃーきゃーっ!!!

ボイパのゆっち、一度止めてお客さんの反応見るのが可愛い。
で、二部のお客さんはそこでゆっちコールの嵐。ゆっちが素で嬉しい♪って微笑んでくれたのが印象的!

花道をパリコレみたいに歩く淳之介。
後ろに引きずるくらいの衣装を片手で持ち上げ、クルっとウォーキングする様は本職のモデルさんでも出せないような気品ある振る舞い。
はぁ、なんて個性が集まってるグループなんだろう。

Peak
いっつもお尻なの(笑)席がね、センターよりも前の方ばかりだったから。(贅沢だよね)
間奏でメンバーが踊るトコ、日によって並びが適当。
今日はメンバー5人+ゆうとがメインステ方向をむいてドミノやってくれました♪ゆうとめっちゃ亀に可愛がられてた♪

フリーズ・GOLD・メッセンジャー
仁、再登場。でも歌う瞬間まで出てこなかった。
…??忘れてたでしょ(笑)
ラップ、聴けた♪白い衣装がより一層神々しい。
札幌は二階席に3人づつ交代で全員目の前を通過。意味わかんない、すごい!
仁が真上通過した時、見下ろしてくれたの(感涙)
サングラスかけてて、手振ってくれた……………。
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー、ぱたり(気絶)
そのまま下に落ちるとこでした(苦笑)
トロッコで聖通過。やばい、微笑まれた…。どーしよーーーっ
竜ちゃんと仁がすれ違う時、仁が竜ちゃんをコショコショくすぐってた(笑)嫌がる竜ちゃん可愛い!
淳之介が真上通過、わーん、見下ろして手振ってくれた(号泣)
KAT-TUNからファンサもらったのなんて一年ぶりで、もう死んでも後悔ないわ。って今回のKAT-TUNファンサすごくない??
竜ちゃんは自らしゃがんで握手しまくり。
トロッコ降りてバクステ戻るときなんて仁亀客席の間歩いたからね!
あり得ねーっ!!!

SIGNAL
これもセンターだったからお尻かな。
仁と亀のハモリが絶品。
腰使うフリでまたきゃーきゃーっ。フワフワのフードをかぶった仁が顔を見せる瞬間は絶叫!
ミリタリー調の衣装にうすいピンクのTシャツ。ラインがでてちょっと照れる。

YOU
この曲、ダメ。
もうね、泣いちゃうの。
いろんなこと考えちゃうの。歌詞がなんかKAT-TUNファンの心境にあってる気がしてリンクしてしまって。
みんなすーごくいい表情で歌うから、もう聞き入ってしまいました。
一人ひとりのソロはみんな見た。
プロモでぶっ倒れたあの仁パート、生で見たら崩れ落ちてしまいそうな体を前の座席の背もたれで必死に支えてました(苦笑)
プロモも最強だったけど、やっぱりやっぱり本物は狂う。この辺りから私、靴脱いだ(無駄情)

サムライ☆ラブ☆アタック
ものすごい破壊力、想像以上(笑)
でもすっごかった、一体感(笑)
この回が札幌では一番盛り上がったと思う。
キー高いうえに息継ぎも難しい曲。マシンガンズのあんちゃんの作曲だもんね、きついに決まってる。
でも一生懸命必死で歌ってる淳之介を見てると、うん私も頑張るーっ!
それいけそれいけ田口ーーーっ!!!

オリジナルブルー
親子席にKAT-TUN登場。目の前にKAT-TUN。この席恐ろしいことになってます。
本来の親子席だけじゃなくってスタンドの前半分親子、後半分が普通の席でたまたま普通の席が今日2連続でね、二回とも目の前にKAT-TUN。
子供にボールを手渡ししたり、いくよっってアイコンタクトして投げたり。最強に男前の保父さんが目の前に整列して、子供に優しい視線をなげかけているのを見ると、心がポカポカ。あったかいな、KAT-TUN。
人は見かけじゃないよね、こーき♪

ゆっちソロ
センターステで踊るゆっち。指先まですらっとしていて性格が出てる!(笑)ずっとモニターで歌詞を追いながら見てました。
花道でえびさんと一緒のダンスもキメキメで素敵でした。

竜ちゃんソロ
すごい、圧巻。
照明ってこれだったんだ。
ペンライト消してってね、うんすごいよ、竜ちゃん。
魅せるステージ、聴かせる歌。
もう一瞬にして竜ちゃんの世界に引き込まれてました。
実はアルバムでもこの曲リピ率高かったんだー(カミングアウト)
お客さんの協力なくしては完成しないステージ。
最初気づかなかった人も、ちょっと考えたらすぐわかる見たいでポチポチ消してたものね。真っ暗になる瞬間が好きです。
今の髪型、格好いいですよーーっ!

ハルカナ約束
今度は親子席の上段通路に仁登場(号泣)
うそーーーっ横に仁がいる…崩壊。
きっとこんなに間近で仁をKAT-TUNを見る機会なんて二度とないんじゃないかってくらい。
二部はキャップかぶって登場でした。
一度通路にはけてからまた違うドアから乱入して客席とおってバクステに。亀ちゃんは反対側の客席に登場してました。

どうにかなるさ
ラストスパートの曲。
私、飛んでた(笑)
バクステから花道でセンターステで、セットが降りてくる時、両手を広げて見上げる仁。そこに淳之介が毎回スライディングで仁の足元に滑り込んで。仁に蹴られる(笑)
そこに亀ちゃんも合流したり。
この回だったか、その三人がじゃれてたら仁、マイク落として、ドンっ!ステージ上コロコロコロ…(笑)そのマイクを笑って拾って渡してあげてたのは他ならぬ亀ちゃん。あぁ、そうなの、こういうのに弱いんだぁ…。

うたいつづけるとき
腰掛けながら、みんなを見下ろして語りかけるように歌うKAT-TUN。プレワン大好きだったけど、この曲も好き。
だけど、切なくなるね、お別れが近いんだもん。
亀ちゃんがみんなで!って言って亀ちゃんのパートをお客さんで大合唱。この一体感、ジンジンする。
スポンサーサイト

*Comment

 

本当はMCもあげようと思ってるんですが、なかなかまとまらなくて放置なんです…。記念に残したいのにーーっとジタバタしています。
亀ちゃん、風邪引いてたんじゃないかな?
階段のときとか結構フラフラしてたし、MCもステージから落ちそうになっていたし、実際声あんまり出てなかった気がします。
可哀相だな、辛そうだなって思ってみてました。
スケジュールきついんだな、でも頑張れって応援しか出来ないのが辛いですよね。
絵文字、大丈夫ですよ!気にしないで下さいねv(≧▽≦)v
  • posted by みう→なおさん 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:40分 
  • [Edit]

 

ありがとうございました(^O^)とても詳しく書いてあったので参考になりました(^O^)
私もお金あったら全公演行きたい~!(*^_^*)ですょ(*_*)
1日目の亀ちゃんがなんだか元気なくて残念(∋_∈)今度は元気な亀ちゃんを見たいです(*^m^*)
P.S…前回のコメントした時絵文字を使ってしまい変な文章になってしまいすみませんでしたm(_ _)m
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:17分 
  • [Edit]

 

はじめましてv(≧▽≦)v
最終日、こんな感じでした。あんまり言葉が上手くなくって伝わらないかもしれないけど、読んでくれたら嬉しいです。
前日の二部の方が、MCも充実してたし、好きだったかも。
でも最終日の二部は仁の挨拶が違っていたからグッときました。
お金持ちだったら、ツアー回りたいです(笑)
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by みう→なおさん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:24分 
  • [Edit]

 

はじまして?P最終日はどうな感じだったのか気になってました?剋рヘ昨日の二部に参戦したんですが…やはり最終日気になります?ソ詳しく教えて下さい?P
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

