LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


5月13日 札幌きたえーる 一部

今日の仁くん、ニコニコ!髪もフワフワめっちゃ似合ってる、隼人みたいだけどもう少しフワフワ。いい表情、もう好き(笑)

声戻った?艶のある声!フェイク絶好調。

ワイルズで右から左の階段に移動する亀ちゃん、絶対にあのリフター前のトランポリンをピョンピョン跳ねながら移動♪
あれ、お気に入りで、きっとどの公演でもピョンピョンしてるんだろうな(笑)

お手紙
亀、ゆうと、知念、山田4人でホテルのベッドピョンピョンしてたんだって(笑)
亀曰わく「初心に戻りたかった(笑)」

うに(ゆっち)から仁には昨日「大好きなセーラーマーキュリーは替わってない?」から「大好きな綾波レイは替わってない?」になってた(笑)仁また爆笑。でも何でトキメモ買いそうな気分になったのか聞きたいな!

親子席大サービス!KAT-TUN来まくり、ボール投げまくり!
そして客席に仁座るし(笑)
親子席の後ろにいたからKAT-TUNが目の前に整列(涙)
笑顔で手を振ってくれるKAT-TUNをあんなに間近で見ることが出来るなんて、もう死んじゃうかと思った。
ハルカナでもすぐ横の客席に仁が登場して、気絶しかけた。
子供に向ける彼らの目は本当に優しいよね。

母の日だからお母さんに電話したんだって。
「いつもありがとう!」っておこちゃま口調で。
そしたら「ふっ馬鹿じゃない」ブチっ(笑)

切ない顔と茶目っ気たっぷり。

アンコール、ウィルビー間違えて、「間違えちゃった♪」って言う仁ちゃんセクシーな服装なのに可愛くてたまんない!
仁の英語の歌詞のとこ
♪What You Worry About Will Be All Right♪
 ↓
♪中丸の頭ぐっちゃぐちゃだぁー♪

ダブルアンコ
挨拶のみ、赤西も戻ったし、新生KAT-TUNをどうぞよろしく☆

あぁ好きすぎる。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

