LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


かぁーめぇー!!!

今日の少年倶楽部の亀梨和也!
もう近年まれに見る最強のビジュアルーっ!!!
登場した時から絶叫してしまいました(笑)

今日は絶対にリアルタイムで見る!と宣言していたお友達(@わたるる)とメールしながら見た。
お友達この時の収録に参加してたのにも関わらず、「亀ちゃんのビジュ最強ー!」って、おい!(笑)
本当っわたるるしか見えてなかったんだわー。
わたるるが亀ちゃんの真後ろにいて同じフレームに二人だけ映った瞬間があったんだけど、なんとなく、似てる気がした。まっ何となくよ!?(笑)

それにしても今回の亀ちゃんはマジで最強。
横顔が好き。
髪がね、好き♪長髪で茶髪♪すすきのにいたら絶対ちかよらねーっ(笑)

亀ちゃんの前髪がふんわりしてるのってイイ!
や~らかい雰囲気が好きです、うん、好き、これ絶対好きーーー(笑)

間奏で椅子と踊って魂では「逢いたいよ…。」っていうところ完璧なタイミングで歌えちゃう自分がいるのよねー(笑)これ、亀ちゃんが好きならきっと全員同じタイミングで呟けるよね。

ネクタイをリボン結びする時に一瞬カメラ目線になって普通にきゃーって言っちゃった(笑)
今まで見た【00’00’16】の中でいっちばん好き。艶っぽいなぁ…。

亀ちゃんで悶えるの久しぶりかも!最近は仁が帰ってきたのが嬉しくってパニックになってたしなぁ…。
仁亀で狂う日々がまた始まるかと思うと、泣けてくる!

亀ちゃんのソロで気が狂っておかしくなったのは、LookingKAT-TUN2005ingの横浜アリーナで見た【夏の終わり】
二日間行って、一日目に見たのがあまりにも素晴らしくってとんでもなくって、その日のホテル眠れなくって、脳内亀梨和也に占領されて、ショップ写真全買いして来たんだよなー(笑)

ショップの亀ちゃんの写真、延々見つめてたっけ…(昔からアホ)

ライブで堕とす男、亀梨和也の恐ろしさを初めて知った夜だったのかも(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

あんなにあんなに半年も亀ドラマを真剣に見続けてきたのにーっ(笑)
少クラ、観覧したことないけど、やっぱり3階ともなると見えないんだねー。
あんなにキラッキラした亀ちゃんに気づかないなんてうんきっと会場のせいだ!!!
わたるると一緒の亀ちゃんはきっとポイントUPだよね♪もういーなー!たくさん亀が見れて!
また、ゆっくりブログ遊びに行きます。
きっと横アリのわたるる観察日記上げてるんでしょう??
ジュニアでわかんなかったら、みーなちゃんに聞くから、もっともっと詳しくなってくださいね(笑)
  • posted by みう→みーなちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:21分 
  • [Edit]

 

会えなかったねーーーっ(涙)
私がバタバタしていたせいで、せっかく同じ会場にいたのに会いにいけなくってごめんなさい。
だけど、宮田ではづきちゃんに会ったのよ(笑)
そんな偶然の出会いが嬉しかった!
少クラの亀ちゃん、素敵だったね♪
次の週の郁人のものまねに爆笑してるブサカワな亀ちゃんも可愛くって何度も観てしまいました(笑)
ねぇ、KAT-TUN魂の仁、もうどうしていいかわかんないくらい素敵だったよね。もう、何やってても仁やKAT-TUNの顔や声しか出てこない(苦笑)
仕事なんて、全く出来ません!(ダメ社会仁)
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:14分 
  • [Edit]

 

どうも、亀梨くんが見えてなかったみーなです(笑)
って違うのーーー!!!!!!
観覧が3階席だったんだけど、スクリーン見たらテレビ目線と同じになって
悔しいから(笑)双眼鏡でガン見はしてたけど、
あんなにキラッキラしてるとは思わなかったんだよー;;
友達も言ってたもん、もーっと見ればよかったー失敗したーって(笑)

いやぁ…それにしてもやっぱりカメちゃんはネ申だと思いました(笑)
てかわたかめが一緒の画面に映るって事だけで最強。
そしてあの2人が仲良しさんだってことも最強。
(目線の行方には触れないで下パイ/笑)
早くリピしたいなーvvv
とにかく、マイダーリンv-238は素敵でした☆★(言い逃げ!)
  • posted by みーな@わたる 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:47分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!!生きてますでしょうか??心臓足りてますか?笑     

私は少クラの亀梨和也にやられまくりです。なんなんですか!あの格好よさ(>_<)V髪の色がこれまた和也にあっていて素敵☆お尻も小さい…プリプリだし…笑 そしてなんといってもあの顔ー。笑 最高すぎます!何回リピったかわかりませんもん( ̄□ ̄;)!!苦笑 
次は仁&聖のCM。の感想。私は興奮しまくり!です。っていうか誰だって興奮しなきゃだめだろ!ってぐらいの格好よさ♪たまりません。( ̄^ ̄)仁の体はムキムキですし…困ったものですよ。汗(・・;) 一回触ってみたいです。仁ファンの誰もが思ことですね!笑 ま、仁ファンじゃなくても思いますね。                
そしてなんといっても!!!!!!スーパーKAT-TUNに今週会えるんですね。早いですねー過ぎるのは!待ってる時は長いくせに!怒     とにかく私は2回しか見れないので、喉潰れるまで叫びたい!!と思っています( ̄^ ̄)       
去年がそうだったんですけどねー。悲惨ですねー。あれは。声が出ない悲しさといったら! 相手に笑われて終わりですからね。苦笑 皆さんそうなんでしょうか?私と同じ方はいらっしゃるのでしょうか?とても疑問ですね☆笑                             それでは長くなりました!が読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m コンサート会場で、会いましょう(^-^)
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

