LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


なんか不思議

ズームインに突然カートゥンKAT-TUNの収録模様が出て、それはそれはびっくりしました(笑)
とっさにポチっと録画、すげー自分、昔みたいにがむしゃらに張り付いていたこと思い出してきました。
うん、そろそろ私も本格始動!ぼーっとしてたら流れに追いつけないものね!

ちょっとだけだったけど、仁、まだぼーっとしてるね(笑)
あれ??あんな感じだったっけ??
ほわ~んとした空気、滲み出ちゃって朝からほんわか、でも絶叫と号泣(笑)

黒スーツ姿をめっちゃ楽しみにしていた私はもう、崩れ落ちました、セクシーすぎて(苦笑)
そして、次の瞬間にはめっちゃ嬉しくなりました。

そーだー、この人、ジャケットをあーやって着こなす人だったよなーなんて思って。
シャツはほとんど全開で、腕はシャツと一緒にまくるスタイル。
ドリボズのときもそうやって着ていたよね。
変わらない仁がそこにいて、嬉しくって嬉しくって、せっかくのマスカラが、よれちゃったもの(笑)
ダーツ前の小芝居についていけなくって後ろからポツーンと前の4人を見つめる仁が可愛かった。素人かよっ!みたいな。

うん、そうだきっと未だ時差ぼけなんだ!(笑)って確か前もそんな感じだった気がするなー、やっぱり。

頑張れ、仁!だって仲間がいるもんね、だから全然大丈夫。いっぱいメンバーに甘えちゃえ、で、ボコボコにされちゃえ~(笑)


ジャニーズブログランキング


 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

そして半年振りの仁マニュ。

素直な言葉にちょっとびっくりした。仁の言葉、ちょっとやばいくらいドキドキしちゃった。

仙台の仁コール。他のブログさんではあまりよく思われてなかったりして、結構落ち込んだんだ。
頑張った5人のメンバーの為にもちゃんとアンコールって、KAT-TUNってコールしてあげたいって気持ちは当然だと思うし。

でもたぶん、私は仁って叫ぶと思う。ずっと叫べなかったんだもん、叫びたいじゃない?なんて。うーん、わがまま勝手な仁担です。

でも、 嬉しかった と言ってくれて、ちょっと救われたよね?これでよかったんだよね?

ストレートな仁の言葉、嬉しかったです。

戻れて良かったよね、本当に、良かった。
仁に関わったすべての人に感謝します。仁を受け入れてくれてありがとうです。
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです!
ちょこちょこ遊びに行っていて、辞めちゃうの知ってました。
寂しいけど、仕方ないよね、いろいろ忙しいものね。
かわいい姫の写真見て癒されてたので、また違う形ではじめる時はぜひご連絡くださいませっ!
ブログに遊びに来てくれた時はまたコメントくれると嬉しいです。
ママ、頑張れ!
  • posted by みう→若葉さん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/03 21:35分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。
お久しぶりな若葉です。
報告が遅くなりましたが、私のブログ『小さな宝箱』と
『ワンダーボーイ』を辞めることにしました。
今まで、ブログの方にコメントをありがとうございました!!

ブログは辞めちゃうけど、
これからも、みうさんのブログには
遊びにきたいなぁと思ってるので、
どうぞよろしくお願いします。
コンサート楽しんできてください♪
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

