LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


続・SUMMARY

完璧『SUMMARY』の魅力にはまってますけど、何か??(笑)

なんだろう、この魅力。
昨日も、夜中2時過ぎまで観てしまい、寝不足です。
私の目、イノッチ!?!?!?っていうくらい目開いて無かったですよね(^_^;)
今日の私の顔、犯罪ですもん(笑)
ですが、仕事に支障をきたすような事じゃダメだって反省しました。
今日は、早めに寝たいと思います…。

けど、まだ亀ちゃんが『ツキノミチ』歌ってます(笑)
全然、前半(笑)まだ開始15分、今23:30だから、やっぱり1時くらいになるかも…。だって見はじめたら途中で止められない(>_<)
生じゃないのに(苦笑)

仁くんってやっぱり歌上手い。そしてNEWSの草野くんと手越くんも上手い。
今まで普通に見てたけど、あのフライングってすごくないですか??
命綱、無いよね??
腕だけでしょ??金具でつる時もあるけど基本は自分の力みたいな。
あれ、年末年始の隠し芸なんかより全然凄いです。って比べるのもムカツクくらい!!!
12人同時にクルクル回られたら、もうドコ見ていいのやらさっぱりですよ(笑)目が回ります、仁くん見つけられない!!!でも、帽子かぶってたり、巻きスカートでわかるけど、好きだから見つけるけど、慣れるまでは目が痛い。
あぁ~だから充血してんのかも。

あまりにも面白い為、明日急遽鑑賞会ですよ(笑)
仕事終わりに、家です。
ってことは明日もSUMMARY三昧。私、マジでおかしいです。
見たいもの、たまっていく一方です。
だって、まだミンテレみてない!!!
みーんな、聖がドリンク飲んで横の竜ちゃんがかわいいとか書いてて、でも見れてなくてどんなに、びびってんだ!?ってものすごく気になる。
早く見なきゃ、編集しなきゃっ、HDDの容量がっ。
誰か私に一日30時間くらい下さいっ!!!
出なきゃ、睡眠時間だけが減っていき、廃人のような顔になってしまう…。
それは困るのよっ、いつ仁くんに出会ってもいいような自分でいなくては!!!

眠い、見たい、頭オカシクなる。。゛(/><)/ ヒィ


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいかさん
SUMMMARYいいですよ♪
昨日、相方がどうしても見たいというので一緒に見たら、さっき買ったというメールがきました(笑)
類友みたいですね…。行動早っ!!!そのくらいいいです、好きです。愛してますv(^o^)
私の生息地域は白石区なんですけど、車持ってると札幌市が範囲になります(笑)車最高!!って本当は助手席希望(笑)
私の最近のお気に入りは黒のニット帽子♪そんな28歳でもいいですか??

★ほしのゆめちゃん
今も見てるのよ(笑)
やっとクルクル回っても仁くんを見つけられます!!!
歌う時肩とか上下に動くのにセクシーさを見出しました(笑)
仁くんのお手振りはやっぱりいいなとか、とにかく見てます。
全く関ジャニのDVDに手をつけられません(笑)
三連休でどうにかなるか…な??
スポンサーサイト

*Comment

 

みうサン、ハマってますな(笑)
だんだん目が慣れて、
お気に入りのとこばかり見るようになるハズです、間違いない。
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2005.09/14 17:57分 
  • [Edit]

 

そんなにSUMMARYよいのですね???
えいかも買ってまもないけど、横アリ前で何かと忙しく・・・
上田きゅんのとこしか見てなくて。
今もつい少クラとか見ちゃうし・・・(〃ω〃)
水曜お休みだし、3連休もあるし見ようかなぁ♪
って・・・そんな週末でいいのかぁ??
いいんです(笑)

みうさんミンテレまだ見てなかとですか??
あの上田さんったらもうないですよ(笑)
思わず「かわいいっ!!!」って声に出したえいかさん27歳です(大笑)

えいかは基本あの手のブランドはみんな持ってるので
買わない人だったんですよ~。
でも即買いでした(笑)愛のパワーってスゴイですね(爆)
しかし・・・タバコしか入れてません(笑)
つーか入りません(大笑)
そして冬になるとコート着ちゃうから使えないし・・・
体の一部的につければいいのかしら?(笑)

強制連行いつでもお待ちしてます!!
みうさんは福住周辺に住んでるのですか??
えいかは札幌に第2のお家があるんですが(笑)
いとこの家によく週末同居生活したりするもので。
それがあの辺のケンタの近くなんですよ♪

  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.09/13 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

