LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


OXY新CM

ごく最近、野球延長で痛い目にあったので、今日のぴーちゃんのドラマ、スマスマにかかるくらい長めに録画してたら、仁がいた(笑)

ひっくり返った、マジ声デタ。

「スースーでしょー?」って馬鹿!びっくりしたんだってば、絶叫したんだってば(笑)

あの揺れるピアスに天使のネックレス。
ちまたで話題騒然!(仁担だけかも)

これって帰国後??だって仁、真っ黒(笑)髪型もそうだよねー!
すっげーロート(笑)
さっきからすげー連発してるな(笑)
でもすっごいよねー!帰国してまだ10日あまりだもの。

ははーきっと仁もう嫌気さしてそう(笑)スケきついってーって叫んでそう!
でもすっごい嬉しそう楽しそう!←もうそればっか(笑)

キラキラしてんの、おめめぱちくりしてんの、声のトーンが明るいのーーーっ!!!

あーーっ、好きだ(笑)

やばい、今までにないくらい赤西仁指数が上がってる!振り切れる!振り切れたらどうなるんだろう(笑)怖くって振り切れたくない(笑)

でも最後の上半身見ちゃったら振り切れちゃったよーーーっ(崩壊)

やばいやばいやばいやばい…。寝なくっちゃ、明日は仕事なのに…。
どうしよう、夢に見る(笑)

誰かーーーっ!助けて!仁担さま、Help me!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶり&お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい…。
ふふふーっ、もうOXYはここぞとばかりに仁聖仁聖って流しまくりだよね♪
会社で見たらきっとよだれたらしちゃうかも(笑)
いいともって結構ロート入るし、ジャニ系のCMも多いものね!
KAT-TUN魂、すっごく楽しかったよねー!
振り切りすぎて、よくわかんないことになっています。
仁が好きすぎて、もうダメです。
仁も亀も、竜ちゃんも、好きすぎて日常生活に支障が(苦笑)
これからも仁に振り回される幸せな生活を送ろうね♪
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/17 21:04分 
  • [Edit]

 

みうちゃーん!!!
私も振り切れちゃったんですけどー!!!
救出不可能ですっ!!!
きゃぁーーーー!!!どーしよー。
実はOXYCMを初めて見たのは会社だったの。
いいともで入るなんて殺人なみの力持ってました。
帰国後のCMなんてまだまだだと思ってたのにー。
やってくれるじゃねーか!ロート製薬様様!!!

1個前のエントリのテンション上げなくても上がるっていう文章。
あれ、私もそうなんだけどっ!!!
毎日楽しくて楽しくて。
今日なんて会社で携帯に入ってるOXYCMニヘラニヘラしながら見てたら、お隣様に【病院行くかい?】って本気で心配されました。。。(仕事しろ!)
あぁぁーーー!!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
来週のカートゥンの時、私はどうなるのでしょうか?
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

