LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


よろこびのうた

仁が戻ってくるまで、絶対毎日更新するんだ!




…って戻ってきたとたん、びっくりするくらい放置しちゃいました(苦笑)
体中の力抜けちゃってね、ふにゃら~って。
仁担さん、結構そうじゃない??
やっぱり張り詰めてたもの、あると思うんだ。
不安とか、いっぱいいっぱいよぎったと思うんだ。
一度は、本気で5人のKAT-TUNでも…って腹くくったと思うんだ。
だから、許して(笑)

きっと世の中の仁担は幸せになれてないんだよねぇ!?
だからね、もう幸せすぎて何も出来なくなったんだ。

頭ん中で仁を想像するだけで歩きながらにやけてみたり、不振人物全開。すれ違ったら気持ち悪いでしょ、こんな人(笑)
無理やりテンション上げなくっても自然に上がっちゃうから、ちょっとクールダウンをしなきゃだめかなーなんて。

まっ、クールダウンなんて出来るわけないんですけどねー(開き直り)
しっかり雑誌買ったりしてたし。

オリスタはちょっと感動。やっぱり素敵だな、KAT-TUN。
ってあんまり読めてないんだけど(爆)

なんだか、ドラマでね、主題歌聴いたときから、じわじわじわじわじんじんじんじん沁みてきたんだよね、仁がいる実感。

5人で歌った「喜びの歌」結構好きだったの。

行けーーーっ!つっぱしるぜーっ!みたいな勢いがあってすっごくドラマにあってるし。KAT-TUNとしては珍しく爽やかだったし。

でも、ちゃんと6人の主題歌聴いたらね、これまたガツーン!と来て。
やられたーって感じ。
すげーっ!こんなに変わるんだ!マジでーっ!仁だぁーーー(涙)って。

5人の歌は、勢いとでもちょっと爽やかって言うかツルっとした感じだったのに、仁がはいると艶とパワーが増すのかなー。
厚みが増すの?上手く表現出来ないんだけど。
バランスが取れた気がした。
仁の声が嬉しそうに聞こえた(笑)←まっ、これはかなりの贔屓目なんだろうけど。

 愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる

最初はソロっぽかったけど、声が重なったほうが好き。

何度も何度も聞き比べたりして、めっちゃ愛してるを連呼され、これまた妄想をしてみたり…(痛っ)

この歌、好き。大好き。
KAT-TUNも私達ファンもきっと大好き。
喜んでるよね、みーんな。

 泣きそうな時は思い出して ちゃんと俺がいるから
 ずっと傍にいるから

うん、傍にいてよね、もう離れないでよね。

6月6日ロクゥーンでの再出発。喜びの歌。
愛してるって絶叫してやる(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

