LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


おかえりなさい。

仁、おかえり!

たくさんの人が待ってたんだよ、ずっとずっと待ってたんだよ。
だから本当に嬉しかったです。

一瞬でも、もう逢えないんじゃないか、そんな風に思ってしまったこと、ごめんね。
ほんの少しでも仁を信じ切れなかった自分が情けなくなっちゃいます。ダメダメなファンでごめんね。

でも、待っていて、良かった。諦めないで良かった、本当に幸せです。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★柚子さん★
はじめまして、みうです。
遊びに来てくれたのに、こんなにお返事が遅くなってすみません!
仁のせいでコメント残せなかったなんて、全く仁はこんなところにまで迷惑かけてたのね(笑)
でも、晴れて、我等が赤西仁が戻ってきてくれたので何でも出来ますね♪
私も仁が帰ってきてくれたのはもちろんですけど迎えてくれた五人には本当に頭が上がりません。札幌では五人にちゃんとありがとうって伝えたいな!
きたえーるでは精一杯応援しましょうねーv(≧▽≦)v
また遊びにきてくださいね!


今日は、すっかりダウンしてしまいました(苦笑)
全く体に力が入らなくって、ずっとずっと眠ってしまいました。
もう、毎日おびえること無いんだ、KAT-TUNがKAT-TUNなんだ、そう思ったら、力が沸くハズなのに、ダウン。
メールも返事書けてません、ごめんなさい。

金曜日は会見が見たくってしょうがないのに、もちろん仕事中で、耐えられなくなって一瞬TVをつけたら、仁と亀ちゃんが並んで映っていてその映像を見たとき、堪えきれなくなって、ビルのトイレに駆け込んでしまいました。

仙台に行くことはお友達が随時メールで教えてくれて、それを読みながら、ボロボロボロボロ泣いちゃったり。なんで私、仙台に行かないんだろう??とかね(笑)5人のKAT-TUNは地元で見る!とか言ってたくせにね、急に、自分が馬鹿みたいに思えたりして。愛足りないなーなんて。
でも、大富豪じゃないし、どこかを諦めないと生きていけないし。でもそう思って納得しようとする自分が嫌いなんだけど。

会見、ちゃんと見ました。
仁が、KAT-TUNに戻ることは、すんなり決まってたわけではないようで、正直びっくりしました。
自分の意見を貫いて多大なる迷惑をかけた仁を、一度は突き放したんだね。
そりゃそうだろうね。たとえ仲間でも、すんなり笑って、はいどーぞとは言えないのかも知れない。

KAT-TUNが受けた傷は私達にはわからない。

聖の言葉はとてもまっすぐで、残された者の苦労や、気持ちを真剣に仁が受け止めて、わかってくれた上でのリスタートをはっきり伝えてくれて、その言葉で、泣きました。KAT-TUNを必死で守ってくれた人。

事務所が無理にスタートさせたんじゃなく、彼らの意思が尊重されたんだよね。そう思ってます。

亀ちゃんが言ってた「トゲ」
すっごい痛かったよね、それを必死でこらえて、常にKAT-TUNの先頭で踏ん張ってくれてたんだよね。
会見でも厳しい顔で、真剣に受け答えをしていた亀ちゃんは、頼もしいの一言でした。

笑顔ではなくて厳しい顔。
KAT-TUNを守ってきた二人のこれからの決意がにじみ出たいい表情だったように思えます。
無邪気に嬉しさを出した仁と厳しい亀。でも心の中の想いは同じ場所に向かってるんだもの、私は全く不安には感じません。

今日の仙台、仁がリアフェとノーマターを披露してくれたそうです。
お友達のくるみちゃんのブログでその様子を教えてくれています。

行ってないのに、浮かぶんだ。じゃれあうKAT-TUNが。
魂、預けたからね(笑)
そうやって少しずつ、仁がKAT-TUNに居場所を取り戻す。
で、竜ちゃんが言ってくれたみたいにスーパーKAT-TUNになるのかな(笑)

どうせなら、4月からちゃんと復活して、新番組もツアーもアルバムも全部6人でって思ったけど、5人でいいよ。

だって、5人頑張ったもん。
彼らが半年、笑顔の裏にたくさんの痛みを抱えて踏ん張った結果のアルバムだ。
最初は不安だったけど、いいアルバムだと思います。
毎日毎日聴いてます。5人で踏ん張った証、めっちゃいいアルバムです。
それにツアー。
名古屋、広島のファンにしてみればなんで!?って絶対思ってるし、自分がそうだったら、腹が立つ。
でもさ、きっと仁は一刻も早く、ファンの前に立ちたかったんだ。
どうしても居場所を確認したかったんだと思うんだ。
だから、フライングの仙台復帰。
ったくスタートから奔放な仁らしい気がします。

早く仁に逢いたくって、いろんなことしそうになったけど、我慢我慢。
もう、仁はいなくならない。
だから、もうちょっとだけ待ってみるの。札幌に来るまで。
だって半年も待ったんだもん、きっと一ヶ月なんてあっという間(笑)
結局札幌はあんまり参加できそうもないから、逢える時間は大切に過ごしたいな。

これから、どんなKAT-TUNに逢えるんだろう。どんな歌を聴けるんだろう。
仁、自分の言葉を裏切らないでね。
やっぱりあなたが好きだから、信じてついていきます☆.。.:*・°

戻ってきてくれて、ありがとう。
仁を迎え入れてくれて、ありがとう。

KAT-TUN、愛してます。
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさんはじめまして!
仁大好き札幌仁の柚子と申します。

ずっと前からこっそり覗いていて
いつかコメントしようと思っていたら
仁が休業しちゃいまして…汗

やっと待っていた人が帰ってきてくれたので
晴れてコメント残せます。笑

仁が帰ってきてくれてうれしいのもそうですが、
5人で踏ん張って仁の帰る場所を残してくれていた
5人にも感謝感謝ですよね。

私も5月のきたえーる参戦予定です。
仁が出ないと聞いていたので1公演だけですが…
でも会えないと思っていたのでうれしいですね!
思いっきり「おかえりーー」って叫びましょうね。

これからもブログ楽しみにしています!
  • posted by 柚子 
  • URL 
  • 2007.04/23 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

