LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


みんなで田口をしばこうや!

このタイトル、今日のNewS魂札幌きたえーる1部MCでの錦戸先輩のお言葉です(笑)

MCのみ完全実況中(そうでもない)
いいとも特番を見ていたらかなり伝わるハズ(笑)

そしてパラパラと追記中。

★るいさん★
そうだよね、NewSサイドとKAT-TUNサイドではかなり見方が違って面白かった!
でもね、私もどっちかというと、ぴーちゃんよりだった!
だって、あの時の淳之介はちょっと酷かったものねー、ハラハラっていうかもう、誤りたかったくらい(苦笑)
NewS魂、次もあったら行きたいなーと思います。
エイトは面白くって、KAT-TUNはカッコよくって、NewSは楽しい!って感じかな。
次回はぜひ!


札幌は14日から気温が下がり、まさかの雪(笑)飛行機も決行が出たりと大荒れ。
慶ちゃんは前乗り出来なかったら、美味しいものが食べられない!とハラハラものだったとか。

なんとか飛行機が飛んで、無事札幌入り。
美味しいラムシャブや、かにさんをたくさん堪能されたようです。

シゲはラムシャブのことをジンギスカンと呼び、挙句の果てには「それってどこの部位?」と本気で聞いてました(笑)

そのシゲに対して亮ちゃんは「カルビ、○○、ジンギスカンってアホか!」みたいなつっこみ入れてました。

かにを数える単位を度忘れしたらしく、いろんなこと言っていたけど最終的に『いっぱい』を思い出して、やたらと「ぱい」を連呼してました。
慶ちゃんは、かにをほぐして、それをみんなが美味しそうに食べてるのを見て幸せを感じていたそうです。いいのかーそれで(笑)完全にお母さん状態の慶ちゃん。なんか微笑ましい。

話が変わって、ぴーちゃんのドラマ話。
P 「月曜から放送だから見てー、番宣するし、めざましとか」
客 「見るよーーーv(≧▽≦)v」
亮 「ちょっ、あれや、いいとも見た??ちょーみんなで田口をしばこうやっ!!!
(かなりマジな錦戸先輩)

客席、メンバー、大爆笑(笑)

  まさか、こんなところで淳之介が出てくるとは…。

慶 「山P言ってやってよ!」
P 「俺ね、普段あんまり怒ったり、イライラしないんだけど、マジでいらいらしたね!ほんっとにあいつは…。」
慶 「みんな言うもんね、TVで山Pの怒りが伝わったって(笑)」
シ 「やーまぴー♪って言った瞬間、イラーーーーっって」
慶 「あんな呼ばせ方させたことないでしょ??」

P 「初めて言われた、山Pって。中居くんが、どっちが先輩って言われて、僕ですってなって普段なんて呼んでるの?って僕は普通に田口です。って答えたからもちろん田口は山下くんですって答えると思ったのに、やーまぴー♪て。」

P 「んんあぁぁぁーーーお前!みたいな」

亮 「んで、すぐ後にゲームしてたら全然冷静にお前全然興奮しないでゲームやってんの!」
(ぴーちゃんの真剣なボクシング姿を再現する錦戸先輩)

P 「絶対負けたくなかったの!!絶対こいつにだけは負けちゃダメだって!」

亮 「友達とさ、男3人で溶岩浴行っててん、その中で見ててん、そんでコイツ勝った瞬間、みんなで、イエーーーーっって(笑)イヤーっーーー!!!って」
(こぶしを高く上げ、勝利に喜ぶ姿を再現した錦戸先輩)

慶 「少なからず、こちらサイドも見ててイラっときたもんね」

亮 「めっちゃ応援したもん、テレビにあんなにしゃべったの初めて(笑)頑張れ、ぴー!頑張れよ!ぴーって!!!」
(必死に応援する姿を再現する錦戸先輩)

  うちの淳之介の話題は会場を爆笑の渦に巻き込んでおりました。
  本人がいないところでは、盛り上がるらしい(苦笑)

慶 「呼び捨てにするタイミングって難しいよねー」

  と、みんながどうやって呼び捨てになって言ったのかを振り返る。

慶 「だけど、どこで山Pにしたか知らないでしょ?」
(ぴーちゃんに話をふる慶ちゃん。)

P 「うん、知らない。でもまだメンバーだから、許せたの!それは。それに小山は、ちゃんと空気読んで、「ねぇ、山P」みたいな。」

P 「言い方がむかつく、や~まぴ!(思い出して、あの淳之介の言い方と、肩に手を置いた自信満々の姿を!!!ぴーちゃんは見事にそれを再現して、たぶん気に入って真似してるwしかも毎回)んんんぁぁぁーーー!?!?!」

慶 「それやりたいだけじゃん(笑)」

  メンバー同士どうやって呼び捨てになったのか…。

シゲはテゴちゃんに「加藤さん」と呼ばれていたのに、アルバムの初回特典DVDでいきなり「シゲ」と呼ばれているのを始めて知って、そのアルバムが発売されてからはずっと「シゲ」呼ばわりなんだって(笑)
テゴちゃん、すげー自己中全開(笑)

その初回特典DVDかなりメンバー痛いらしい。見てみたいー!!!

今回ツアーの最中にメンバーで毎回楽屋とかの映像を残してるんだって。今日がちょうどぴーちゃん当番の日ってことで客席にカメラを回すぴーちゃん。うわー写ったらどうしよう♪

それにしても、今日はみんな「やーまぴ♪」(淳之介バージョン)って言うから面白い(笑)そのうち本気でぴーちゃん怒りそう(笑)

  明日の約束

ぴーちゃんが明日の番宣で何かやるよー!と提案。そこでめざましの中でやろうってことに。

慶 「今日は山下さん、長沢さん、ありがとうございました~で何かやって!」
亮 「じゃ、大塚さんのおでこのほくろにピンポンってやって!」

もう、亮ちゃん絶好調(笑)うなだれるぴーちゃん。

し 「それはギリギリアウトですよ!!」
亮 「じゃめっちゃ触りたい雰囲気だけだして!指だけとか、行こうとして戻るとか(笑)」

   めざましに期待(笑)でもっていいともにも来るらしい。

慶 「じゃ、タモさんより先に「いいともー!」ってタイトルコールしてきて」
し 「それもギリギリアウトです(笑)」

慶 「あっ、田口のものまね」
P 「やーまぴ!」(フリ真似、声真似、雰囲気真似全部あり!)

ってとことん今日はオチにも使われちゃって、われらの王子はNewSにめっちゃ好かれてるみたいでした(これこそポジティブシンキング)

うん、以上、田口がめっちゃむかついたMCレポでしたー(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

あぁ~!!!
田口がしばかれるぅ~(-∀-)
やっぱこっちサイドから見るのと、向こうサイドから見るのじゃ全然違うのね(笑)
まぁ、こっちサイドから見てても、あれはハラハラさせられたけど(^▽^;)
NEWSうちも行きたかったなぁ~(>_<)
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2007.04/15 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

