LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


美しさには勝てなかった(笑)

やっぱり、ぴーちゃんは格上でした(苦笑)
我が家は
ぴーちゃん(母)VS淳之介(私)という構図が出来上がり、ボクシングの段階ですでに火花がバチバチ散っていたのですが、ぴーちゃんのあまりの美しさに途中、ぴーちゃん頑張れ!と声援を送ってしまいました…。

ごめんよー淳之介っ!!!

でも、頑張った!結構前に出て行ったよね!(ほとんど裏目だったけど)頑張るあなたを見るたびに、冷や汗ものでした。
今日、いちばん面白かったのは、淳之介ラブなお友達とメールをしていたら、お友達がおもいっきり裏番組を見ていたこと(爆)
きっと、不安で見てられなかったのよね・・・!?とフォローしておきます(笑)それにしても素敵だわー、見てないって選択肢は私には全くなかったんだもん、大爆笑でした。

今日は、ぴーちゃんのお誕生日でしたね。
去年は一緒にお祝いしたんだよなー(もち、ぴーちゃんとその他大勢の中のひとり)
今日はきっとたくさんのおめでとうをもらって、最高の一日になったよね??表情が柔らかくって素敵でした。
今年もぴーちゃんにとって素晴らしい飛躍の一年になりますように☆.。.:*・°
親子共々、応援させていただきます(笑)
そんなぴーちゃんに逢えるまであと6日。日増しに狂ってゆく母をどうしていいのかいいかげん手に負えなくなってきたよーー(血圧が高いって)


ジャニーズブログランキング


 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん★
うん、淳之介にワンパンされちゃったよね(笑)
あの時のあの空気!いやー、テレビの前で冷や汗タラタラでした。
でも、さすが淳之介!根性座ってるなーと思っちゃいました♪もう贔屓目でも何でもいー(笑)
最近の冬子さんが、どんどん淳之介に洗脳されていて、めっちゃ嬉しいのですv(≧▽≦)v
でもあのドラマの三浦さんはちゃんと見られてるのでしょうか・・・??
三浦ですって言っただけで私は満足です(笑)

大親友、赤西仁からは何かメッセージが届きましたか??
ぴーちゃんのお誕生日を、忘れるはずがないものね。

ぴーちゃんを最近こんなに見るようになったのは、母の影響もあるけれど、ぴーちゃんを見ていると、ぴーちゃんの中にいる仁を重ねてしまうからかもしれません。

今は仁を傍に感じることが出来にくくても、ぴーちゃんをみていたらどことなく、仁を感じることが出来るから。

だから、私はぴーちゃんを追ってしまうのかもしれません。

でーも、好きな人の親友は恋愛対象外ですから、心配しないでね!(痛)
スポンサーサイト

*Comment

 

淳之介ラブな人です、こんにちは。
フォローありがとうーーーー!!!(笑)
(オンタイムでバラエティを2時間見続ける
根性がなかったなんてことは決して…)

P様の美しさにの前には私もワンパンでした(爆)
でもウザキモ全開で、相も変わらず田口節を披露する彼が
やっぱり愛しくて困ったわ(照)
以前なら変な汗をかいて、お腹も痛くなって
見てられないっっっ!てなるところだけど
今回は普通に楽しめたよ。私も成長したのかな~♪
(愛が足りないとかのツッコミはナシで!w)
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2007.04/10 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

