LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


SAMMARY買っちゃった♪

って遅って感じですか(笑)
仕方がないです、だってこんなにいいものだとは思わなかったんですもの。
昨日、初めて見せてもらったんです。最初の方ちょっとだけ。
急遽決まった札幌オフ会。
カラオケ屋でただの一曲も歌わなかったのは人生で初の出来事ですよ!!!
4時間、KAT-TUN系のDVD見っぱなし!!!
6人(+チビッコ1人)のKAT-TUN好きの方達とご一緒だったわけですが、SAMMARY持ってないの私だけで(爆)しかも、「これ、買いだよ?」と言われまくりました。
実際の感想ですか??
なんで買ってなかったのかが不思議なくらいのシロモノですよね(笑)
NEWS&KAT-TUNだからかな??KAT-TUNメインじゃなかったから??
理由はともあれ、今見てるんですけど、「買えよっ」って自分で突っ込みいれてますよ。

ちょっと、かなり面白い。
いろんな歌聴けて、それがKAT-TUNだったりして、しかもなんかストーリー仕立てで、感動したくらいにして!!!竜と戦っちゃうの??亀ちゃん!!!
「掴まれっ!!!」離す訳ないじゃん(笑)一生着いてくよぉぉぉぉ~!!!
またまた、亀ちゃん度がUPしたりとかして、私はやっぱり亀担??
とか訳わかんない事思いはじめたり、席近すぎだよぉ~、目の前でターンされたらあの世いったうよね(笑)
まだ死ぬには早すぎるし、でもKAT-TUNの前で死ぬなら本望??
あぁ~でももっと大人になったKAT-TUNがみたい、仁くんが見たい!!!
ちょっと、仁くんセクシーなの??キュートなの??どっちが好きなのぉ~って選べません!!!
どっちも素敵なの魅力なの、流し目がクラクラきちゃう♪
亀ちゃんはキラキラしてるけど、聖はギラギラしてるけど、仁くんは「Hoo~Fight all night!」って素敵すぎだよぉ~!!!
ヒョウ柄VSゼブラ柄??仁くんVS山ピー??夢の対決じゃんよっ!!!殺陣殺陣??ケンカ??殴られて飛んじゃうのー!!!ありえねェェェ~!!!
ちょっとKAT-TUNの皆さん、ケンカリアルだよ(笑)なんでか竜ちゃん強そう(笑)
ちょっとSUMMARYいい曲、なんでだ??私泣いてない??なんでだろ、感動して泣いちゃってる(笑)いやマジで泣いてるよ、ありえん、でも泣いてる。
なんでだ、訳ワカンナイ、でも感動しちゃってる。ヤバイ、惚れなおした??っていうか惚れっぱなしだけどさ、
でも好きです愛してます。
軽いパニック??病気??直る??イヤ、直らん!!!
そんなのわかってるけどさ~。って感じですよ(笑)
今頃SAMMARYの感想書いてるの私くらいでしょうねぇ~、いや私しかいないわ。

こんな素晴らしいもの見せてくれた乙女サンに感謝感激雨霰です(笑)古っ
それにしても、楽しかったです、オフ会。
ここで言うのもなんですが、乙女さん、冬子さん、勝手にリンク貼っちゃいましたのでよろしく♪
鑑賞会のあとはつぼ○でしゃべりっぱなし!!!
6時から閉店まですよ!?ありえません(笑)話す事よくあったな、と(笑)
でも、まだ足りなかったですよね、閉店で~すって言われたから出たようなものだし…。これは次はミンテレ修学旅行計画を実行に移すしかないですね。
オフ会がどんなもんだかわかんなかったので、ココに遊びに来てくれている札幌仁、北海道仁の皆様方にはお声かけられなかったんですけど、もうかけまくりですね!!!
えぇ~、さやこちゃん、えいかサン、強制連行しますから(笑)
とにかく会ったことなんてなくっても、KAT-TUN見て、話してればそんな事全く関係なく、しかも合コンみたいに無理やりカップルにさせられることもなく、好きな人の話しを永遠に出来る!!!これ、最高(笑)
昨日お会いさせていただいた皆さん、本当に楽しかったです、ありがとう♪

秋は宴会のシーズンですからね、やっちゃいますかね♪
そんなこんなで、これからもKAT-TUN共々みうをよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん
和風美女ってそんな初めて言われましたよ(笑)もう、照れちゃいますね(*^^*)でも和風なんだ、私!!!次は着物で行きますか♪亀ちゃんの絆衣装で(笑)
今もサマリー見てます!!!完璧はまりましたね、これ。サマリーでまだまだ書けそうです。それにしてもマジで酔いますね(^_^;)探しきれませんっ。でも、号泣ですよっ、誰にも見られたくないって本気で思いました。オタです、もう逃れられませんっ。

★こももさん
欲しい、見たい、聴きたい!!!って思っちゃったら一直線。もう誰も止められません(笑)そこが私の長所であり、かなり末期な短所でもあります。
行動派なのか自分を押さえきれないのか紙一重です(笑)
でも、コレ買って良かったです。KAT-TUNもNEWSも素敵です。やばいです。今日ずっと見ちゃうかも、明日会社なのに…。(^_^;)

★みーなさん
失格なんかじゃないですよっ!!!だってねぇ、続かないじゃん、先立つものが(笑)わたしも勢いで買っちゃったけど、しかも調子にのって関ジャニまで買ったくらいにして訳ワカンナイです。このDVDの単価も知らない私はこの先生活できるんでしょうか???でも、いいの♪人間なんとかなっちゃうもんねー!!!お互い頑張っていきましょうね☆ミ

★りぃ~さん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
亀担なんですねっ(≧▽≦) ってことはSUMMARYかなり盛りあがっちゃいますよね!!!「今行く、待ってろっ!!!」なーんて言われたら一生待ちますよね(笑)会社行く前の見て、帰って来たら見て、寝る前も見て、もう見っぱなしですが、全く飽きません、すごい魔力がこもったDVDです。
りぃ~といえば、明日は「しょい」の最終回ですね♪楽しみ♪
また、遊びに来て下さいねっ



スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん初めまして☆亀担のりぃ~です☆年齢は・・・まぁ、おいといて(笑)SUMMARY買ったんですね♪私金なくて買えなかったんだけど、友達が貸してくれて最近は毎晩寝る前見て1人で盛り上がってます(笑)
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2005.09/12 20:40分 
  • [Edit]

 

自慢じゃないですが、サマリー持ってません!見てません!
ファン失格ですねー(笑)
でもみうさんのレポ読んでて急激に欲しくなってきました・・・。
でも先立つものがなく、近いうちにはまだ買えそうにナイです><

オフ会も楽しかったようでよかったですねー♪
コンサートあったりの時は私もぜしみうさんにお会いしてみたいですっ♪
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.09/11 23:30分 
  • [Edit]

 

こんばんはー 昨日は楽しかったです。
SUMMARY、やぱり買ってしまったんですね~行動はやっ!
堪能してくださいね。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2005.09/11 20:34分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんにちは。
昨日はとっても楽しかったです☆

さすがに行動がお早い~♪
和風美女のみうさんがsummary観て泣いてるなんて…
やっぱりオタ仲間(笑)

それでは、今後も宜しくお願いします!
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2005.09/11 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

