LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


アイドル雑誌を買うために必要なこと

それはズバリ勇気です。

だって、無理ですって!!!アイドル雑誌ですよ??
今回のMyojoなんて表紙がNEWSですよ!?

私、28歳いい大人です(笑)
外見はまぁ、若いとは思いますけど高校生と並んだら一目瞭然。
私は大人なんです(笑)でも頑張ってます。

1つ!!

立ち読みして中身チェック!!

でも買おっかな~なんて時に横に女子高生がきたら思わずページ閉じちゃうんですよね(苦笑)

う~ん、まだ振り切れてないんですかねぇ~。
恥ずかしがってる場合ではないのに!!!

1つ!!

レジに持っていく時!!

これもまた難関なのです。
レジ係りは男性?女性?おじさん?おばさん?それとも若いバイトのお姉さん?
バイトのお姉さんとかだったら、
「この人、アイドル誌なんて買ってる~」って内心思われてるんちゃう??(オイオイなんで関西弁なんだっ)
って全く知らない人の心を深読みしたくらいして(笑)

でもさっ、なんだかんだブツブツ言った所で買うもんは買うんですよ。
だって、欲しいんですもん。

ポポロ見ました??
どんなに他人に思われようが、あの仁サマの恍惚の表情を見てしまったら買わずにはいられません!!!

きっとそんな人が沢山いるんでしょうね。
仁サマの隣に行きたい…。
あんなけだる~い感じで朝「おはよう、みう」とか言われたい。
うわぁぁ、壊れてきた、脳みそが空中分解してきた。

雑誌購入すると3日は現実逃避はいっちゃうみうでしたっ。


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★anegoさん
来てくれてありがとう御座います!!!
本当に毎月2度3度はドキドキしながら買いますよねっ。
でもそんな大変でも買う価値がありまくるんですからKAT-TUNはすごいっ。
もっと修行します(笑)

★mikuさん
来てくれてありがとう御座いますっ。
雑誌買うのって本当に大変ですよね…。
でも、負けられません、負けてたまるかっ!!!とレジ係りのお姉さんに心の中で叫んでます(笑)



スポンサーサイト

*Comment

 

anegoさんとこ経由で来ちゃいました~初めまして。
このタイトルを見て、書き込みせずにはいられませんでした!
思うこと、ほんとに同じです~~私もかなりいい大人なので…
勇気と忍耐(レジでの時間)が必要です。
今回のポポロはまだなので、また頑張らなくっちゃ!
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.07/25 14:02分 
  • [Edit]

遊びに来ました♪ 

anegoデス♪来ちゃいましたよ~~~♪
みうサンもワタシと同じですね~~~!(安心♪)
ワタシなんてみうサンよりもっと年上なんで、もう本当に自分を捨てなきゃ買えませんヾ(;´▽`A``アセアセ
でもこんなコトでめげていたら、仁kを追えませんからね!
これからも一緒に応援していきましょうね~♪
  • posted by anego 
  • URL 
  • 2005.07/24 03:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

