LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


表参道にきて!

と、メールがきたので行ってきました!(大嘘)

表参道や、渋谷がめっちゃ亀祭りらしいです♪
どこもかしこも真っ赤か!カメかめ亀(笑)
失神するくらいすごいらしいっ!!!

うーん、ドームに行く頃にはもういないかしら!?
仕事とかはいんないかなぁ…(笑)

いいなぁ、亀祭り!

亀ちゃんといえば、ライブDVDにはちゃんと修二と明彦はいるらしいね!
あれは、見た瞬間泣き出した貴重なお宝映像。

絶対、泣きそう(笑)
再生された瞬間から号泣しそう(笑)
いや、絶対するな!
週末完全に引きこもってKAT-TUNの世界に浸ってやるー!!!(ってNewS魂がある週末だった!パニックになりそう)

メールありがとうね!じゅじゅばぁーv(≧▽≦)vって呼び捨ては変だね(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ひろこさん★
はじめまして!
遊びに来ていただいてるみたいで嬉しいです、ありがとうございます。
ブログ、作ってる最中なんですか??
ぜひ完成したら教えてくださいねーっ
私も未だに、うまく出来ません(笑)
タグとか勉強したら面白いとは思うんだけど、ブログは便利に全部出来てるから楽チンです。またきてくださいね♪

★じゅじゅば★
うん、一緒に見たかったなー。
きっと見つけた瞬間に走り出して、きゃーきゃー騒ぐよね、倒れるよね、抱きつくよね(笑)
よく走った記憶があるもん、元町中華街とか!
一年中あったらそりゃ天国です。
ふふふー、呼び捨ての了解を得たので私も「さん」いらないよーん♪
大阪の素敵なお店、教えてね!いい街だったから絶対また行きたい!!!
好きやねん、大阪(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

あの光景をみうさんと見たかった…
独りだと恥ずかしくなるくらい至るところから亀ちゃんに見つめられちゃうのよ~。
みうさんがいたら、二人でその場に倒れたはず!それくらい、壁やら柱やらに亀、亀、亀…
一年中あるといいよね。

呼び捨てでも何でも叫んでちょーだい!(笑)
呼ばれたら飛んで行くよ。(大嘘…でも心だけは向かいますわ♪)

今夜は大阪です!
今回は真面目に“ほぼ”お仕事です。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

