LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


命の危険

記念すべきKAT-TUNデビュー記念日にあわせて、私免許の更新に行ってきましたv(≧▽≦)v
わーいわーい、交付日が平成19年3月22日ってなってるー♪
もうそれだけで嬉しい!
免許の写真が多少おかしくたって気にしない!
それにしても随分驚いた顔してるなー自分!
平成24年までこの顔…。いやーん。
カメラ恐怖症なのかしら…(苦笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
本当に、いろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございます…!!!
PVにとくばんまで、すみません。
でも、本当に倒れそうだったんですよ!!!とくばんはノーマークすぎてびっくりしました(笑)
そして、そんなの面白かったんですか??良かったートークもお願いして♪
どうやら母も見逃していたみたいなので楽しみに待ちたいと思います!
そして今更ですがリンク貼ってもいいですか??

★じゅじゅばさん★
ありがとうーv(≧▽≦)v
お互い、運動ブームだよね(笑)仕事漬けの毎日から抜け出そうって感じかな??
ビクラム結構面白いよ!ぜひチャレンジしてみて!
かなりハードで死にそうになるから!きっと好きだと思うよ??(笑)
これを書いている30分後には三十路になるので(笑)私は頑張って体力と体型維持に努めたいと思います…。
お互い頑張ろうねー!!!


そして昨日は、健康維持と冒険心を持って、初めて【ビクラムヨガ】なるものにチャレンジしてきました。
【ビクラムヨガ】は室温40度、湿度55度に保たれたスタジオの中、90分間で26種類のポーズを次々とっていくヨガ。
立位体前屈が+20センチ(ガチゴチ)の私の目標は床に手がペタっとつくこと!!!!!
なのでその目標を達成すべく、体験入学をしてきたのですが…。

 マジ、死ぬかと思った(爆)

事前に先生から「お水は1リットル用意すること」と言われ500ミリリットルの酸素水を2本用意。
でも、スタジオには1本しか持たず入室。
レッスンスタート。
先生はポーズを取ることは一切せず、言葉のみでポーズを指示するからついていくのが大変!
周りの慣れてる人たちを鏡越しでチラ見しながら進むこと20分。
太ももの筋肉がプルプル震え、立ってるのも辛い状態に(笑)
途中、自分のタイミングでお水飲んだり、先生が「はいお水飲んで~」と時間をくれるも、足はフラフラ、熱さにやられ、人より行動がのろくなって必死でついていくのがやっとで全然お水飲めなかったんです。
そしたら45分を過ぎた頃に、手足がビリビリしびれてきた…。

 人生初、手足のシビレ!(笑)角にぶつけた時のシビレとは違う命の危機!

もう怖くなってポーズとるの止めてお水飲んだもん(笑)
最初の60分が全部立ち姿のポーズで後半30分が仰向けとかそんなポーズで、仰向けになった瞬間から、動けない…。
が、先生に「ここからは自分との戦いですよー!みんな頑張って!」と煽るので、こっちも必死になって食い下がる!
ココまできたら、戦いだもん(笑)なんで戦ってるんだろう??とか一切考えられず、鏡に映る自分との戦い!

試合終了になって部屋を出る頃には、完全に手足がしびれてうまく歩けず、倒れこむようにラウンジへ(笑)
飲んだ水の量は500の半分足らず。
それを見た先生に、「完全に脱水症状だねー」と言われ、水を大量に飲まされました(笑)

そーしーて、ただでさえグッタリしてる私に飛び込んできたのがラウンジのテレビから流れる、NewSの歌声(笑)

 えーーーっ!!!とくばんに出てたの?!キャーっ!!!ノーマーク(涙)

疲れが倍増した瞬間でした(笑)
その後、お友達に救済をお願いして、一安心、だったのだけど、90分のプログラム、きちんと消化できなくってめっちゃ悔しい!!!
レッスン後、前屈してみたら床まであと5センチまで迫りました(笑)
やってる時は死ぬかと思ったけど、今は楽しかったんだよね。
だから続けてみたい。
誰か一緒に行きませんかーーー??(笑)

KAT-TUNのデビュー記念日、私もヨガデビューしてたのさっ!
まぁ、なんの意味もないんですけどね…はは。

スポンサーサイト

*Comment

 

KAT-TUN記念日に免許の書き換えとヨガデビューおめでとう☆
私も体力作りでダンスやらピラティスやらヨガをやりますが、ピクラムとかホットヨガは未体験。
熱いところで体動かすなんて考えられないよ~。
間違いなく瀕死の状態に陥ります。(苦笑)
でもヨガは気持ち良いよね。心身ともにリフレッシュするもん。
とか言いながら、汗がだーーって出るようなハード目なものでないと満足できないんだけどね。(自分をこらしめるS気性なの。。。)
お互い、良いお年頃ですから体力作りを頑張りましょ♪


  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.03/25 01:03分 
  • [Edit]

 

みうちゃんが命の危険に直面している時に
大口開けて「とくばん」で爆笑してた こももです。

あとからリピったら これ永久保存版ですわ。
こういうのを待ってたのよー(そうなの?)って
感じ。
是非、共感してくださいませ。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

