LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



PINKY

アルバムの内容が発表されたんですね!!!

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ

特典映像の内容を、今日のお昼に超ご近所オタ友様からメールで知った時、誰もいなかった会社で泣きそうになりました(笑)

PINKYだって、SHORTYだって。
仁だよーっ

アマゾンなんてぬるかった??待ちきれないゾー、フラゲしないとイライラしちゃうかも(笑)

アマゾンさんでもここは北の孤島なので若干着くのが遅いしね。
カレンダーとかなんて別に遅くっても全く構わなかったのだけど(笑)
ツアコンDVDはやっぱりフラゲなんだろうか…。

でもさ、届いたら絶対全部通しで観ないと気になるし、っていうか止まるはずがない(苦笑)
次の日普通にクマとか出来そうだし。
4月ってことはすでに三十路を迎えてるから、肌に負担はかけたくないしなっ!(もう遅い)

あー待ちきれない、壊れるーっ!
だってだって、昨日は聖の「愛してるよ!」今日は淳之介の「ついてこいよ!」
こんなに毎日愛の告白されたら、体が持たないよー(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

