LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



新アルバム cartoon KAT-TUN Ⅱ You

■cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年4月18日(水)発売

<初回限定盤> CD+特典CD
JACA-5055~5056 ¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD
JACA-5057 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!

<通常盤> CD
JACA-5058 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、JACA-5057と共通
※16ページ歌詞カード封入

特典の7曲は、6人で歌っているそうです。マイエンで仁の声無かったら反乱を起こすところです(苦笑)
(くるみちゃんのお友達が新星堂に問い合わせて聞いてくれました)
…良かった、仁の声、聴けるみたい。
んーてことは2枚予約しなくてはいけないみたいなのね(苦笑)
商売上手(笑)




発売決まったんですね!
ねぇ、仁は………?
あまり期待しないでおいたほうが良いよね。

怖すぎる。

くるみちゃんありがとうね、教えてくれて!

新アルバム 4月18日発売

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
うんうん、決まったね。
いまお返事書いてるときには曲名もアップされてるみたいだし。
私ね、まだアマゾンで予約できてないの(笑)
だっていつまでたっても予約再開されないの!予算的にも厳しいから普通に買うのも厳しい気がして…。
でもやっぱりすぐ聴きたいしねっ。
マイエンが個人的に楽しみです。
参加してない海賊魂の気分に浸りたいです。ね、じーんっ!!!

★くるみちゃん★
なんだろう、最近また涙もろくなってきちゃったよね、お互い。
スマスマだったら、来る…って心の準備が出来るんだけど、普通にTV見ていてあのCMが流れたらびっくりして本当に取り乱します…(笑)
きっとね、お互い狂ってるから、助けてあげられないの!
だからね、一緒に狂おうよ(笑)
また、札幌で、東京で会えると思うから、一緒に仁の話しようねっ!!!

★こももさん★
アルバム、予約しました!?
既存曲はロクゥーンですよねv(≧▽≦)v
大好きな曲たちが綺麗な音源になって残るのは本当に嬉しいです。
YOUのPVってゆっちが良く連載で見て寝よーって言ってますよね。
もう、毎日毎日聞いて寝ます(笑)
2種類買うことに全力を尽くします!!!
お金、貯めないと(切実)

*Comment

 

みうちゃん、ここにレス、ごめーん!!

こももさんへ。
詳しい事、よく分からないんですけど…YOUにも仁君の声入ってるみたいです!
すいません。曖昧で…。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.03/13 22:20分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、おはよー

ゆきさんの話、本当ですか?
既存曲は6人で歌ってるの?
それって、既存音源ってことなのかな・・・

YOUには仁、入ってる?
2種類は確実に買わないとー
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2007.03/13 06:12分 
  • [Edit]

 

みうちゃん。
今日は涙が止まらない1日になっちゃったね。

CMの仁が可愛すぎてうれしすぎて気が狂っちゃった・・・たすけて(笑)
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:42分 
  • [Edit]

 

久しぶりー!!!
決まったねー。
既存曲には仁君の声入ってるみたいだよ!!!
とりあえず、初回と初回プレスは予約しないと!!!
ラブオアやらマイエンやらフリーズやら入っちゃうなんてヤバイ!!!
私も今日は久しぶりにスマスマ録画♪♪
楽しみだねっ!!!仁君!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

