LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


タモステ ぴーちゃん

本当に、若くなった!!!
うん、いーーっ最高のビジュアルです♪

なーんかあの歌好きでね、昨日も見終わってから延々花男が入る時までリピしちゃって…(笑)
誰が、とかじゃなくって歌が好きみたい。

 みんないるかい 

 一度死んで また生き返る そんな魔法を かけられていた

 目覚めたら 君がいて 光みちていた

 ほくは生まれ変わった


やばい、グッとくる。
みんなってファンのことかな、そんな魔法にかけられたのはNewSのみんな?? なんてね。

 くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

 愛の力の 大きさ 貴さを 思い知ったよ


やばい、泣けてくる。
これ実際に聴いたら泣くんじゃないだろうか。
最近めっきり涙もろいし。

復活の時の記者会見で確か亮ちゃんだったよね。もう誰も裏切らないって言ってくれたの。
頼もしいね。
挫折を味わった人間は絶対強い!
順風満帆な人より絶対。
NewSも関ジャニ∞も、KAT-TUNも絶対に強い!

YOU&J最高!

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) / NEWS


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★さくらさん★
こんにちわv(≧▽≦)v
星をめざして、とってもいい曲ですよね!ライブが今からとっても楽しみなんです。チケットってどうなんでしょうね。オーラスはやっぱり外れてしまいました。そのかわり、KAT-TUNが無事行ければいいなと思ってます。
もう、KAT-TUN取れなかったらきっと泣いてしまいます。
またここでも助けてーを連発しそうなので、その時はどうかよろしくお願いしますね!
きっとドームと一緒に発表される気がします…。ドームかぁ…仁は…??
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは。お久しぶりです。

NEWSのシングルいいですよね!
私も好きです。
札幌のNEWSコン行きたくなってきました(爆)
チケットを探していますがなかな見つからず・・・
まだ日にちがあるので頑張って探したいと思います。

KAT-TUNコン札幌の当落発表を早くしてーーー。
気になって気になって仕方ないです(汗)
東京ドームと一緒に発表するのだけはやめて下パイ。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.03/11 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

