LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


カレンダー

アマゾンさんにお願いしていたものが今日、届きました。
カレンダーというよりは完全に写真集って感じ。うん、完全にカレンダーじゃないよね、日付とっさに確認できないじゃん(笑)
去年のほうが使い勝手は最高に良かったかも(とかいってKAT-TUN以外はめくったこと無い)

でも、えっとここだけのお話ですが、この衣装の数々、本当にプロのスタイリストさんがついていたの!?(爆)
ネクタイにジャラジャラ重いだろーみたいなものとか、どの筋の方でしょう!?っていいたくなるようは黄色シャツにガラジャケ(笑)
至る所にトラップがわんさか(笑)うーん、KAT-TUNだから何とかなったんだろうなー(でもなってない所多し!)

パラパラと全部めくったところでしまってしまいました。表情とか、素敵なショットたくさんあった気がしますが…。衣装に目を奪われてしまいました(笑)

感想になってないわ(爆)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

でもこれって確実に、私の気持ちがどっかに飛んでる気がしてならない。
うーん、久々にキタ、ビックウェーブ(笑)気持ちの浮き沈みが激しい性分の人間なので、すぐにどうにかなるとは思うんだけど…。

KAT-TUNだよ、KAT-TUN。最新のKAT-TUNなのに。

周りがKAT-TUN離れして寂しいとか言ってたくせに、自分のテンション落ちてんじゃんかっ!!!

最悪だ。うぎゃーって叫びたくなる。大嫌い、ウジウジしていて、こんな自分。

さっさとeighterになればいいのに、それも出来ない中途半端な感情。
イヤなんだよね、中途半端にどっか行くの。KAT-TUNがダメだからじゃ、関ジャニ∞みたいな。
そうじゃないんだよね、本当に好きになったなら関ジャニ∞に行けばいいよ、でも本当に好きな人はやっぱり仁くんなんだよ。だから行けない。

やばい、壊れるー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

