LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

拝啓 亀梨和也 様


デビューして、ツアーして、ドラマ連続で、本当にお疲れ様。
KAT-TUNも一気に表舞台に飛び出して。
どんな状況になっても決して自分を見失うことなく、可愛いウェブのメッセージはいつもほっこりした気分にさせてくれます。
気遣い上手な亀ちゃん。

途中、大切な仲間の重大な決断も背中、ポンと押してくれたよね。
意見の食い違いもあったかもしれない、はっきり言ってむかついたかもしれない、でも最後には応援してくれました。きっとその優しさに、救われたと思うんだ。

見るたびに、くるくる変化する表情も、甘くかすれた高い声も、子猫ちゃんみたいな目線も、何もかも大好きでたまりません。

これからもっともっと大人になって、もっともっと素敵な亀梨和也に出会えるんだろうな。
それが、とても楽しみです。

また4月からはいろんなKAT-TUNに逢える。きっと札幌でも逢えるよね。
その時はアホかっていうくらい愛頂戴ね!私も、周りがあきれるくらい愛注ぐから!
KAT-TUNに愛をたっぷり注いで、愛して愛されたい、うん、相思相愛(笑)

KAT-TUNへの愛情ってどんだけ沸いてくるんだろう。
ポコポコポコポコ沸いてきて、途切れません。
これから先も、亀ちゃんがKAT-TUNとしてついてこい!と言ってくれるなら、私は黙ってついていきます、どこまでも。

亀ちゃん、誕生日おめでとう!
また来年も再来年もどうぞ、うざいくらいのおめでとう言わせてくださいねっ!!!

素敵な21歳でありますように…。

いつもいつも亀ちゃんがーってメールをしてもお付き合いしてくれるお友達にも、こうやってブログに遊びに来てくれる皆様にもいつも感謝しています。
ずっとずっとこうして一緒にお祝いが出来たら。
KAT-TUNと一緒にいられたら、幸せです。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★望美ちゃん★
とーっても遅くなってしまったけど、ごめんなさいね。
私はすっかりインフルもどきにかかってしまって、ちょっと大変だったけど今は元気ですv(≧▽≦)v
エイトに元気もらって帰ってきたし、美味しいもの食べて帰ってきたからちょっと太ったかも…。
望美ちゃんのメールで無事NewSの当落も確認できて良かったです。
同じ日に私も行くから、会場で会えたらいいね!お互い親同伴だしね(笑)次の日、休みになることを祈ってます(笑)

★じゅじゅばさん★
亀ちゃん、まだ21歳なんですよね。それが恐ろしいです(笑)
カレンダーとか見ました!?
なんかさらに色っぽくなってしまってドキドキしちゃいます。
弘人な亀も大好きだったけど、今のちょっと可愛らしい亀も好き。
どの亀も大好きです。だから、KAT-TUNは捨てられないの…。
私も最近は見逃しがちだから、お互い頑張ろうね。
冠番組、もし札幌で放送されなかったら、頼りにしてます♪
あっ、ツアー東京追加出たよね、あの日だったら見られるんじゃない!?なんて思ったのだけど、追加申し込み出たらいいねv(≧▽≦)v


 みうちゃん、 冠番組はじまるし、そろそろ帰ってきたらぁ? とさりげなく仁に伝えてみて☆

なんてお友達から言われたから、  

 うん、言っておくー☆

なんて返事をしてました(笑)

ツアーも決まって、新しいKAT-TUNの番組が決まって…。
私達が望むことはたったひとつ。

 亀ちゃん、さりげなく仁に帰ってきたくなったんじゃね?と伝えてください☆
スポンサーサイト

*Comment

HAPPY BIRTHDAY!! 

亀ちゃんおめでとうだね。
21歳なんて、改めてまだまだ若い男の子なんだなって思ってしまいます。

21歳の亀ちゃんもじっくり見つめて行きましょう!
私はペースは落ち気味だけれども、何だかんだ言って成長を見てしまいます。
それだけ魅力あるんだよね、亀ちゃんって。
見逃すこともあるので、みうさん、しっかりチェックお願いします♪←人頼みです。。。笑

冠番組も楽しみだね。
パワーアップしていく亀ちゃん、KAT-TUNを応援していきましょうね~。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:00分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですね!!こちらは暑いですよ~
今日は最愛なる亀梨和也の誕生日なのでコメントします。笑

いつも、なんだかんだ言ってKAT-TUNをまとめてくれてるねー
とても感謝です!!!仁だって亀がいるからKAT-TUNを任せて留学に行けたんだと思うよ。自分なりの意見を通しちゃいないなよ!
えーと、ケーキ食べましたか?拓哉からプレゼントもらいましたか?笑 自分の誕生日ぐらい楽しく・幸せに過ごしてね♪
これからも応援していくつもりなので、頑張ってね★☆
仁にもヨロシク♪絶対に伝えなさい!!!!
以上。


みう姉お元気そうですね☆私の周りはインフルエンザが
流行っております。今のところ2組のクラスが学級閉鎖です。
私は大丈夫そうです!!!!!!!!!みう姉も気をつけてください。
それより早くジャニーズ&みう姉に会いたいなぁ~
私こそ、これからもよろしくお願いします(m--m)
みう姉にも、いつも感謝でいっぱいです!!

それでは♪



  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.02/23 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

