LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ツアーパンフ

ツアーパンフの撮影にNYに行ってたんですね、KAT-TUNの皆様。
ゆっちの連載で知りました。

私、ゆっちの連載ってまとめて読むから知らないこともたくさん。
大富豪なんてやってたんだ(笑)とか。
大富豪なんて懐かしいよね、私が学生の頃は、友人が変なゲームを開発するのが好きで大富豪が大富豪ドンってゲームになってました。
説明はまるで出来ない不可解なルールだったんだけど、それがめっちゃくちゃ面白くってね、よく徹夜でやってたのを思い出します(笑)
だから、今大富豪やったとしても、本来のルールがわからくってたぶんボロ負けするだろうなぁ(笑)亀ちゃんと一緒だ

NYでの撮影と言えば、ファースト写真集。
買ったのはファンになってからかなり後のことだったけど、大好きな写真ばかりでした。
仁亀がラブラブでねーっ。
もうさ、お宝写真満載ですよね。
みんなで公園でバック転大会だなんて豪華すぎる。
そんなの今やってたらお金払ってでも見たいよねー(笑)

KAT-TUN魂、遠征するのーなんてよく聞かれますが(笑)今のところ、地元以外は考えてません。一応ドーム申し込んだんだっけ!?あの時はいろんな申し込みが重なってもう忘れた。
まさかの事態がおこれば、暴走しそうですが、今のところは大人しく…。
とりあえず、地元に全ステ出来ればと切に願っておりますとも。

今回もチケットが重なりましたなら、皆様のご協力よろしくお願いしますねv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★モアさん★
はじめまして、みうですv(≧▽≦)v
遊びに来てくれてありがとうございます♪嬉しいです。
大富豪ドンっていうのは全く説明できないのが残念なのですが、亀ちゃん、兄弟でも大富豪やってるんですね、なんか可愛らしい兄弟ですよね(笑)一緒に混ざりたいですよーーーっ。
写真集、絶対買って損はないと思いますよ!
たとえ一日食べなくても買います(笑)仁亀のラブラブっぷりにはほっこりしますよー!
スポンサーサイト

*Comment

 

はじめまして☆モアです。
大富豪ドン?!まったく想像できないけれど、徹夜するほど楽しいとは興味深いです笑。
実は私KAT-TUNの写真集もってないんです。
そんなにみんな仲良しなんですか??
見たいなぁ欲しいなぁ♪金ないなぁ悩みます笑。
  • posted by モア 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

