LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



少クラプレミアムに亀梨和也

ぴーちゃんを見ながら、NewSの曲を聴いて、サヤエンドウにちょっとグッきてしまいながらVTRに登場した亀ちゃんを見て。
可愛いなぁ、やっぱり礼儀正しいなぁ、もうどんだけぴーのこと立てるんだっ!ってくらいきちんとしてて。

あっという間の一時間で来週誰かな…って見ていたら。
あのゴールドのキラキラ画面に亀梨和也の文字が…。

きゃーーーーーっ!!!ガッツポーズ(笑)

太一くんの「来週のゲストは亀梨です」って言葉、何回も聞いた。
思わず、友達にメールしたくらいにして。
ぴーちゃんのプレミアムすっごい楽しみにしてたけど、喜び方が半端なかったの、私。
亀梨和也って文字だけで、萌えた(笑)
うん、やっぱり大好きだ!

◆3月18日 18:00~

亀と太一くん、一体どんな会話が出てくるんだろう…
楽しみすぎてよだれがでるよーーー(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

