LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


亀@日経新聞

日経新聞(関東版)に亀ちゃん@docomoの新CMの広告が載ってるということを聞きつけ、お友達にお願いして写メってもらいました。
しかも残業中に(笑)ありがとうーーーっ、じゅじゅばさんv(≧▽≦)v

鋭い視線で歌う亀ちゃん。
ひゃーーーーっ!!!

めっちゃ大好きなビジュアルでもう写メみてはニヤニヤする不審人物。たまに咳き込むし(笑)
亀ちゃんは真剣に歌ってくれてる時は本当に麗しい。
あの眼差しに吸い込まれちゃうんだよね。

しばらくはこの写メだけで生きていけそうです(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
体調はちょっと安定してきましたよーっ!!!コンコンうるさいと今日も先輩に怒られましたけど…。
写メ、とっても重宝してますよん♪
カメーってニヤニヤ(笑)新聞読みながらにやけたいです、私も。
この前もらったメールなぜか読み違いをしていて、買ったら送るねって書いてあってびっくり!ごめんね、わざわざ…。
でも楽しみv(≧▽≦)v(現金なやつw)公然のジャニファンは営業の個人の新聞からも貰えるので嬉しいよね(笑)首を長くして待ってまーす♪
今週末は、大阪です!どこかオススメがあったら教えてねーっ。





しかもCM曲はKAT-TUNで「Peak」
北海道で拝めるのはいつなのかしら~…。
スポンサーサイト

*Comment

 

体調はいかがですか?
あまり騒ぎすぎちゃ駄目よ。早く治して元気なみうさんに戻ってね。
写メ、写りが悪くてごめんね。。。
朝、会社で日経新聞を確認して、ニンヤリしてお仕事開始。
さすがに今日の新聞をこっそり抜き出すのは気が引けるので、来週になったら抜いてこようと思っています!
この亀ちゃん、本当に素敵だよね。
思いっきり癒されます!!
みうさんからのメールで、残業中も臆することなく、携帯カメラで撮影会。
周囲はそんな私も気にもせず。。。公認ジャニファンはこういう時にはいいものです!

原紙もこっそり抜き出せたら送るから待っててね。

あと、この間の地下鉄の写真(プラスXのね)が載っているフリーペーパーもゲットしてあるから、時間のあるときに送ります♪

では、荒いけど亀ちゃん写メを見ながら、体調を回復させて下さいね。
お大事に!!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

