LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチおたく

堂本兄弟をみて激しくしょこたんに賛同してしまった。

…実は戦隊ヒーローが好きとかね(爆)

前に何かのエントリでも書いたかと思うけど、私は激しくレッドタイプを好きになる傾向があります。
KAT-TUNなら仁亀、関ジャニ∞ならすばるくん、NewSならぴーちゃん!?(実際のぴーちゃんはレッドっぽくないかも)。
戦隊ヒーローものも大好きで子供の頃は某中島公園(地元民しかわからないね)でのヒーローショーには必ず参加(笑)
帰りには一緒に写真を撮ってもらってくるのは当たり前でした。
サンバルカンから好きだったのよーっ!!!(笑)

リカちゃん人形なんて全く興味がなく、女の子アニメとかも見たこと無い。だからってデンジマンのフィギアを手に入れようとは思わないけど、お祭りでお面は買ってもらってたよね(爆)

今日の堂本兄弟はツボだったぁ…。
それにあの『幽遊白書』だって好きでかなり見てたし。弟が確か漫画を持っていてケンカしながら奪い合いながら読んでた記憶が…。
もちろん、蔵馬が好きだったので、光一くんのコスプレに大感激で大声出して騒いでたものだから親に怒られました
だって、薔薇棘鞭刃(ローズウィップ)だよ!?もう懐かしくって涙でたよ(笑)

でも、光一くんには『るろうに剣心』の剣心のコスプレが似合うと思う!と、言うのも絶対に下弦の月のプロモの影響が大。
あの光一くんのミラー魂で本気で号泣したのを思い出します(苦笑)

私って結構オタクかも(笑)もともとそんな素質があるからジャニオタになれちゃったのかもねぇ…。うん、やっぱり運命だよ!(大馬鹿)

ちょっと体調がよくなったからって調子に乗って更新してたら寒気がしてきたやっぱり明日も寝て曜日にします…。
インフルもまだ流行ってるみたいだし、皆様お気をつけあそばせ☆.。.:*・°


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

あと『聖闘士星矢』とか『シティーハンター』とかも好きだった!
それに『幽遊白書』に似たような展開やキャラ設定だったのもあったような…。なんだったっけー思い出せないけど。

やっぱこうやって見てみると、女の子チックなものがひとつも無い…。
男の子集団が好きなのか…(納得)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。