LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


あらためまして

ココ最近、具合悪いしか言ってない気がするみうですがご心配おかけしてます、ごめんなさい。

雪祭りシーズンは外国人(主にアジア系が多い)が大挙して訪れ、いろんな菌をばら撒いて帰ってゆかれます(笑)
職場からは大通公園を見下ろすビルなので人が増えたのが一目瞭然です。
地下鉄のアナウンスも英語になってみたり、まさに観光シーズン。あんな雪の塊見て何が楽しいんだろうって常に思います(笑)もうかれこれ30年札幌にいますからね、そう思うんだろうけど。

でも実際見たら感激するんだよね、あのデカさに。そして雪が降って真っ白になった雪像はやっぱり綺麗です。
もう、そんなにじっくり見て歩こうとは思わないけど、いつまでも続くお祭りであって欲しいとは思います。

金曜日は実は朝起きたら8時だったという恐ろしい事態から始まりまして(笑)もちろん9時出社です。とりあえず理由をつけて、午後から行きました(ダメ社会人)
で、その時くらいから体調おかしいなーなんて思いつつ仕事しまして、夜のお食事会に行ったわけですが、その辺から鼻水が止まらなくって。それでも楽しく焼き鳥をいただきまして。
その後、勢いですすきのの氷像祭りを見に行ってガツンとやられたみたいです。氷像、すーごく綺麗だったんですけどね、めっちゃ寒かったんです。-5度くらいだったと思うんですけど。
で、寒いからって帰ればいいのに、また飲み直したっていうのが敗因(笑)
ダメですね、もう気合だけじゃ直らない年齢なのでちょっとは体にいいもの食べたり飲んだりしようかなぁ。何かお勧めあったら教えてください(笑)
でも青汁は…吐く(苦笑)

ただいま少クラ鑑賞中なのですが、結構好きだと思っていた高木くん。
しゃべり方が馬鹿っぽい(爆)
うーん、歌っててくれたらそれでいいです。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★こももさん★
大阪には万全の体調で行きたいですけど…。喘息チックな感じになってしまって泣きそうです。
こももさんに言われたとおり、めっちゃ着替えてます(笑)
でも洗濯物が増えて、昨日はシーツやらを洗濯してしまい、余計に疲れてしまい、また母に怒られました(笑)
野菜が苦手でビタミンCをとる手段がないのが一番の敗因かもー
高木くん何歳なんだろう??調べる気がないのですが(笑)最近やたらと前に出てくるような…。あの子は売れる!!!と勝手に太鼓判です(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

みうちゃん、大丈夫?

最近、暖かい日が続いたからねー
たまーのマイナス気温は堪えるよね。
早く治して、大阪には万全で行かないと。

風邪に特効薬はありませんが、温かくして
汗をかくのが一番ですね。
ビタミンC摂って、ホットワインでも飲んで
いっぱい着膨れて(汗かいたら着替える)
吹き飛ばしましょう。

高木君、いくつなの?
図体はでかいけど、おこちゃまでしたねー(笑)
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2007.02/11 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

