LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



忘れ物癖

私、よく物をなくします。

先日のタキツー魂の時、鍵を紛失して、家から出られなくなったの(笑)
運悪く家族誰もいなくって。鍵かけられない=泥棒さんウエルカム状態で。
家にはにゃんこが2匹いるからお出かけワンピに毛がつく~って思ったからギリギリまで着替えなくって「よし出掛けるぞっ♪」なんて思って着替えて出ようとしたらさっきまであった鍵がない

冷や汗たらり、待ち合わせの時間がっーーーーー。

こたつめくったりあちこち探すも全く無い。半ばキレて相方に、「出掛けられない鍵ない」とか散々な態度をとり、心配のメールを無視して探しつづけるものの無く、家族とは連絡取れたと思ったら合鍵すらない状態。
どーすればいーんだーっと叫んでいたら、母親が電話で、「玄関に鍵かけて、窓から出なさい。」

…。
意味あるんかい結果的には泥棒さんウエルカム(爆)
まっ、仕方ないと窓から出ようとしたら、ワンピ毛だらけ…。
窓から出掛ける様も情けないことこのうえない!!!
もう散々なタキツー魂までの道のりでした。

それに朝出掛ける母に「鍵と携帯と財布は忘れるなー」なんて言ってた馬鹿な娘。あの週末から毎日言われてます、そのセリフ(涙)

で、さっき。
洗濯物たたんで、しまおうとタンス開けたら、タキツー魂の時に迷ってた服の中から、鍵さんがにっこりこんにちわ。
無くしても見つかるから、直らないのよね、この性分。

鍵見つかったことを相方に報告したら、「お財布と携帯気をつけてね」だって、もう泣きそうううううぅ。なんで母親と同じこと言うんだよー。

持ち物にピアノ線でもつけて腰に巻きつけようかしら。
そういえば、さっき弟(ゆーいち)がマフラーが無いって騒いでた。
血…だねぇ(爆)

物は大切にしましょうね♪って言われたくないか(笑)ごめんなさい。
オタ誌でも読んで、反省します(意味不明)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

