LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


雪祭りと淳之介企画

札幌では雪祭りが開幕しましたーっv(≧▽≦)v

でも、絶対見に行かない。っていうか会社から見えるんだけど(笑)
今日は小雨が降ってて汚い

エイトが来てくれた時は白い雪が降ってくれて綺麗だったんだけど。
暖冬ってやっぱり何かと不便かも。
寒くっても季節は季節。ちゃんと寒くなって欲しいな。
地球に優しく、節電頑張ります(笑)
ってなんか亀ちゃんっぽい発言だわ(笑)

今日、ジャニウェブで淳之介の新企画がはじまってびっくり。
何に投票しましたか??
私はやっぱり踊る淳之介が見たくって。でもまた投票してない(笑)
とりあえず全部あけてみて、淳之介っぽい言葉が満載で可愛いなぁって思った。
でも正直、何が見たいんだろう。
ジャグリングとかもういいし(オイ)タップもそんなに。

もう、みんながクラッとくるくらいキメキメのバラードとか聴いてみたい。歌唱力!?きっとなんとかしてくるって(笑)

誓心みたいなキリっとした表情でもなく、スペハピみたいなかわいらしい笑顔でもなく、セクシーで思わず堕ちてしまいそうなくらいセクシーな淳之介のソロが見たいです。
世の淳之介担が狂ってしまうくらいに。魂が終わった後にはみんな淳之介ポスターを買ってしまうくらいに、ロックオンされたい気分です。

期待してます、淳之介王子♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん★
良かったぁ、まだまだ淳之介ラブな冬子さんがいてくれて(笑)
この企画、淳之介の思いつきと自己満足的なものもあるだろうけど、意見を取り入れようなんてファン目線に降りてきてくれたのが何よりも嬉しいっ!!!
田口ドリームは何度か拝見させていただいたので、嘘だろーーーっ!!!っていうくらいの壮絶なラブバラードを観てみたい。聴かせるっていうよりは魅せるってほうがいいですよね(歌唱力には疑問を感じる
帰りにはみーんな目がハートになっちゃって私も私もっーってな感じでポスター買って帰りましょうよ(笑)
淳之介!冬子さんを翼くんから取り戻すんだーーーーっ!!!(本気)
スポンサーサイト

*Comment

 

おおおお☆そうきましたか!(笑)

いやー、この企画見て泣きそうになった冬子です。
意外にもまだ田口くんをアイシテイルようで自分でも驚き。
私は当然ダンス派だけど、あの選択肢困るよね。
ジャグリングには興味ないにしろ、田口ドリームに1票でした。
でもみうちゃんの、コンが終わった後には
みんなポスターを買ってしまう…ってのも最高かも!

まあ、キラキラした田口くんだったら、何でもいいかなぁ…w
(今のところダンスは他の人で満足してるし)
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2007.02/07 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

