LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


タッキー&翼 札幌厚生年金会館 2.3

楽しかったよーーーっv(≧▽≦)v
振り連の成果を遺憾なく発揮し、世は大満足じゃ!(何様)

魂後の打ち上げでは妹になぜかあけおめ魂のニカちゃんうちわをお土産でもらい(どうやら私、頼んだ!?らしいのw)持ち帰る袋もなく、生で自宅までお持ち帰りしました。地下鉄なんて乗れるわけ無いじゃん(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
たきつー魂お疲れ様っ。返事がこんなに遅くなってしまってごめんね。
あの時はちょうどよーこちゃんがゆきちゃんを待ってるって言っていたので便乗して待ってました(笑)ちょいストーカーチックでごめんね(笑)
でもちょっとだけど、かなりテンションが高いゆきちゃんに会えて嬉しかったよっ!!!まさかの千賀フィーバーでびっくりした(笑)
お友達と私は気が合いそうな気がしました。ふみと話したかったな!
次は誰のライブで合うんだろうね?!KAT-TUNではまた絶対逢いましょうv(≧▽≦)v

★望美ちゃん★
元気だった!?お返事遅くなってしまってごめん!!!
タッキーは好きだけど、翼は許せない!?そんなこと言ったら翼担のお姉さまに殺されそう(笑)
実際見てみたら、そんなに大丈夫だよ!?(って私もかなり失礼w)
とにかく郁人が素敵でキャーキャー言ってたので…。
今年、雪が少ないけど、突然大量に降るから困りものです。
雪祭りはいつも暖かくて溶けちゃいそうなんだけど、今年は大丈夫みたい。まっ、もう何年も見に行ってないけどね(笑)


セットリストはなんと、クリコンと全く同じ内容だそうです(笑)
グッズが変わってるのに内容一緒ってちょっとびっくり!と言うのがクリコンに参加したお友達の言葉でした(笑)
なのでクリコンレポ見てください(オイ)

バックは、えびさんと千賀くんと真田くんとあと二人は名前聞いてもピンとこなかった…。(の~くんと~ひかりくん??)で、演奏はFIVE。

もうね、いっちばん最初に千賀くんがローラー履いて出てきたときは、えっ!?キス!?なーんて思ったけど、千賀くんのみ。なぜに!?って感じでした。
そしてえびさん出てきたときの私の動揺っぷりは無かったね。
ふみきゅんですよ(笑)タッキー3割・翼2割・ふみきゅん5割の割合で見ていたような気がします…。

でも、タッキーがキラッキラだし、翼くんにお手紙書いたら愛してる連発だし、見つめ合って歌うし、お尻フリフリしちゃうし、何なんだあの可愛さっぷりときたら、びっくりだよっ!!!
生着替えではチャイナドレス着ちゃうし、スリットからオパンツ丸見えでさー(笑)それから衣装に着替える時はオパンツに靴下っていう男としていっちばん情けない格好しちゃうし(笑)あんなにキラッキラアイドルなのにねー。
ソロも素敵でした★アルバム聞いていったからすーごく充実♪
でもソロは翼くんのソロがすごい。
踊りが綺麗でセクシーで、艶っぽくてホレボレしました。
うん、目の保養になりましたわ☆.。.:*・°

シングルもほとんど歌ってくれたのかな!?楽しかったなー。
時間は全部こみこみで2時間10分ほど。
MCも意外とさっぱりですっきりしたライブでした!
体力的にもこのくらいが十分かも(笑)

ホール規模のライブを久々に見たのでとても新鮮で楽しかったです。肉眼で見れちゃうもんね、ホール最高っ!!!

明日ご参加される皆様、是非楽しんでくださいませv(≧▽≦)v
それでは、なんともテキトーな感想を残し、一時間ほど日付詐称で失礼しまーす♪
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりです☆お元気でしたか??

滝翼コン楽しかったみたいですね(≧U≦*)
私は最初から行くきが、さらさらなくて・・笑
タッキーは好きなんですが、どうも翼が許せないんです!!!
わかってくれますか?私の気持ち(^-^:)汗
お友達が行ったのですが、道東地方は大雪です。
なので帰ってこれるか?って感じで、まず前が見えません;はは。
これこそ!冬!!ですね。

それでは~望美でした☆★☆★



P・S こないだTVを見ていたんですが「みう姉」らしき人が
映っていた気がしました。でも、違うかも!?笑


  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.02/04 15:40分 
  • [Edit]

 

どうもー。
昨日は少しだったけど、逢えて嬉しかったよ♪
まさかあんなに千賀が気になるなんて思ってもみませんでしたけど。
メインの方はあんまり見てない・・・みたいな・・・。
バックばっかり見てました。
完璧バック担・・・。笑

でわ。またぁー!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.02/04 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

