LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


笑ってー笑ってー笑ってー!

歌が頭から離れない!フリだってやっちゃうよ(笑)

ったく何やってんだか、私。
明日はたきつー、すっごく楽しみv(≧▽≦)v

節操ないとか言わないでっ!
生涯ジャニオタなのだーっ!!!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
楽しんできたよっーーー!!!
でもレポなんてないのよーーー(笑)
ふみきゅんばっかり見てしまって…。
でも滝様のキラキラっぷりは本当に素敵で、こんな人、どこ歩いてるんだろうとか思っちゃいました。
すれ違ったら絶対メールしてねっ!!!
また突発観劇しちゃったみたいだね(笑)その行動力、恐るべしっ。

★みーなちゃん★
ハニビー魔力だよね、全然離れない。うたばんとか何度も見ちゃったり。
私もGOくん好きーv(≧▽≦)v
っていうか昔の彼氏に似てるのよ(笑)笑ったトコとか。
だから、見るとドキドキするんだよねー(爆)意外と格好良かったのよね、元カレ。今は中国で中国人妻としっぽりしてると聞いたけど(複雑)
リンク両方貼らせていただきました♪でも私のブログって誰のファンブログだかわかんない貼り方だから何で二つあるのーとか思われそう(笑)
まっ、いいよね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

みうしゃんこんばんわ♪
V6のハニビー、頭から離れなくなるよねvv
あたしはGOくんが可愛くて可愛くてしょうがないです(笑)
明日は滝翼コン、楽しんできてくださいねー☆
ミッションも・・・お願いします(笑)

ところで・・・今日はお知らせに参りました。
今までも散々横尾横尾言い続けてきた私ですが、
今日新ブログを開設してしまいました(笑)
とは言っても移転じゃなくて複数更新のカタチを取ろうと思ってます。
なので、リンクは今まで通りでも、新ブログでも・・・
本当は悲しいけど、外されても構いません・・・。
みうさんに選んで頂こうと思っていますので。
一応、新ブログアドはコレです。
http://dimple-16nako.jugem.jp/
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですー☆

それでは、明日は踊り狂ってきてね(笑)
  • posted by みーな@わたかめ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:24分 
  • [Edit]

 

わ~、明日なのね!
思いっきり楽しんで来てね♪レポ待ってるよ~。
私は相変わらず観劇です。(笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.02/03 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

