LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


当たる気がしない(笑)

早速ポイントを貯めてKAT-TUNボトルにチャレンジしてみたのですが、あえなく玉砕(笑)

…あれ、当たる気しなくね!?
うーん、でもやるだけやってみようっと。

ガム買ったらクルっとめくる部分にアドレスとIDが書いてあるのでそこにアクセスしてポイント貯めるシステムです。
一番最初に捨てちゃう部分だからうっかり捨てないようにしないとっ!
キャンペーン前に生産されたガム(ゴールドパインとか)にはついてないので、買うときはちゃんと『LOTTE LOTTERY実施中』って書いてるものを買いましょー!!!
(実は間違ってゴールドパイン買った馬鹿)

さーて、これからたきつー魂に備えて、フリ連でもしますか(爆)
会社の同僚と今日は一緒に、ダメー♪とかやってた(笑)
頭から離れなくなるフレーズよね、あれ。忘れたいのに忘れられない。
たきつーと言えば、バックは誰なんでしょって話でお友達(みーな@横尾担w)からしっかりチェック入れるように指示が入りましたっーーー(笑)
噂ではえび&キス弟組とか言われてるらしいの??
うーん、たぶんタッキーしか見ないと思うけど(翼は組長と妹に託す)えびさんだったらふみきゅん見たいなー。
松潤のWishのフリ真似希望です♪って私は誰を見に行くんだろ…。

ライブって始まる前の5分間が好き。
ドッキドキの緊張と一瞬の暗転と絶叫(笑)これに尽きる!!!



ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
“近々”…って意味はあの新ブログ開設ってことだったのでしょうか(笑)
もうね、すーっかり亀ブログは更新されなくなってるよね。
これから来るメールには常に横尾くんが添付されてくるのかしらーっv(≧▽≦)v楽しみ♪
でも絶対に引きずられないようにしなければっ…。
スポンサーサイト

*Comment

 

もう…肯定も否定もしません(笑)
みうしゃんのご想像にお任せー。
でも近々…もごもご(;´▽`)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2007.01/31 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

