LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


プラスエックス 新CM

『今、プラスエックスでKAT-TUNボトルが当たる!』

 イエイっウインクっ ニコっ

ひぃぃぃぃ~(笑)

しっかもね、ボトル、ボトルにね、仁くんがいてね(涙)
ちゃんと仁くん見えるようになってたのがね、また泣きそうで。

また必死になって買っちゃうんだろうな(笑)
食べまくるよ、もう噛まないでクスリ感覚で飲んじゃうよ(笑)

みーんなのキャラがとっても可愛くってどうして聖はいっつもオチなんだとか思いながら可愛くって可愛くって仕方ない!
命がけの捕獲!とか言いながらあっさり録画できちゃったんだけど(笑)

KAT-TUNが5人になってもdocomoのCMでは仁くんの姿があって、たまーにOXYのCMの流れるし、そしてこのプラスエックスでも仁くんの姿があって。

やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよなーなんて。
寂しいけど寂しいけど、また逢える気がする。
っーか会えないとかなり困るんだけど!(笑)

遠くても、今まで以上に仁が近くにいる気がするんだ。
いやホントに気がするだけなんだけど(笑)
なんていうか、やっぱりKAT-TUNだよなーなんて。

ちょっとKAT-TUNから離れそうでうっかり京セラドームに行っちゃうけど(笑)KAT-TUNじゃないとダメなんだぁーーー!!!

新CMだけでこんなにKAT-TUN熱がUPするんだから安い女だよ、私は(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
うん、行ってくる!!!
だって、春は何もないよねーって思ってて、だったら旅行もかねて行こうぜっなんて申し込んだら、あとからKAT-TUNだNewSだって決まって大騒ぎ(笑)
お金なくね!?とやめようかと思ったんだけど、やっぱりすばるくんに逢いたくなったのよ。だから飛んでくる!
土曜日、ゆっくり語りましょ♪
うひひひひv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

え、京セラいくの?
昨日見て、見間違いかなーと思って今朝みたらやっぱり書いてるから、びっくり中。
・・・すごいね。でも、お姉ちゃんはちゃんとゆーあんどじぇい好きだね。
・・・京セラは予想外でした。

土曜に話はじっくり聞きます!!土曜楽しみだー!テンション高いからって、引かないでいただけたら嬉しいです。
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2007.01/30 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

