LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ウタワラ 最終回

やっぱり最後だと思うとちょっとウルウル(笑)
何気に神番組だったかもと思ってみたりして。

お昼にYOUたち!を見ていたら電流を流されてるのを見て。
で、電流!?→60minだ!!!と思い立って編集したDVDを見ました。

涙出そーになった(笑)いや泣いてた(笑)

最初はバレーだったらからみんな必死になって青汁飲みまくって。
ゆっちなんてボール触ってないのにガンガン飲む羽目になって(笑)
そうそう、竜ちゃんが顔面でボール受けちゃったのよね!!!
もうぶちゃかわっ!
達成した後の紙ふぶきにビビッて倒れこんじゃう仁くんなんて神以外の何者でもない!!!(笑)

その後はサッカー。そこで電流出てきて。
電流受けながらもんどりうってる仁くんが可愛くって可愛くって、泣きながら笑いながら見た。ボール蹴る瞬間の表情とか、ボールの勢いとか!仁くんだけボールの威力が違ったんだよ!さっすが元サッカー部。
ちゃんと足のヨコで蹴ってるから違うんだよね、なーんて感心しながら。

KAT-TUN LOVESのコーナーとかあったよねっ!
ミンテレ時代は巌流島の戦いを再現したり。
仁くんが小次郎だったのだよね!?(あれ違う??)
今その当時のDVD見たら大泣きしそうな気がするよ(苦笑)
雨に濡れながら必死で殺陣やってるKAT-TUNがさ。懐かしいやらなにやら訳わかんない感情が出てくるし。

修学旅行のベギラゴンはもはや伝説!!!
 きゃは
だもんねー(笑)

今日のウタワラは一瞬時間が止まった瞬間もあったけど(笑)
いつかは出てくるであろうと誰もが心配してた瞬間がっ!!!
ねぇー、それにしても片やまだ産まれてないのに片や立派なアイドルってあらためてびっくりだよねー(笑)
それにしても一瞬で次の曲にいったような!?
ワイプにKAT-TUNは全くいなくって(笑)どんな顔してたんだよっ!!!

最後にさ、『想い出がいっぱい』歌ったじゃない??ちょっと松潤切ない感じだったのがウルってきてしまいました。
余談だけど、すーごく昔中居くんが愛ラブSMAPって番組で自分の二十歳の誕生日記念かなんかでソロで歌ったんだよ!!!
もっちろんすごい出来だったけどね(笑)黄色いスーツかなんかじゃなかったっけ!?

1年10ヶ月か…。でも全部持ってるんだよね(笑)それってすごいよね。編集しまくってるけど全部KAT-TUNの部分はあって。

松潤、KAT-TUN、共演者の皆様、スタッフのみなさん。
あれこれ大変だったとは思うけど、楽しい番組をありがとう!
週に一度でも彼らに逢える時間ってすっごく貴重で楽しみでした。
これからは何を励みに生きればいいんだ!?(大袈裟)
皆様、お疲れ様でした

追伸:明日から新しいCM入るらしいよん。捕獲に命がけだ(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

