LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


行きたくない病

ただいま、行きたくない病を発症中です(苦笑)

体調はなんとか持ち直してるのだけど、気持ちがついていかない。困った。
なのであっさり出社拒否(最低)たまりに溜まった雑誌たち(主にテレビ系・ひと恋時代w)を午前中にせっせと切り刻み、今はHDDの整理に取り掛かるものの、膨大すぎて手に負えず…。関ジャニ∞のドラマとか白虎隊とか…。
いっそ全消ししたろうかと本気で思ってます(笑)

っていうか全消ししてやったぜ!!!ダンス甲子園(爆)

ほっとんど見てない(笑)もうどうしようもなかったんだもん。ドラマはまだ見てないのもあるから消せないし、でも数減らしたかったからダンス甲子園全消し!!!
もう、気分スッキリv(≧▽≦)v

こんな社会人にはなっちゃいけませんよーっ(笑)
そういえば、プラスエックスの新CMが始まるというのをどこかのブログさんで拝見しました。
本当ですかーー!?
めっきりKAT-TUNの露出が少なくなって、テレビとかあんま見てなくって。
おかげで百識録画し忘れるし(これで3回目、妹ありがとー!)関ジャニ∞の歌謡ショー!?もすっ飛ばしました。
今日はうたばんに亀ちゃんがVTRで出るらしい(みーなちゃん談)から今のうちに録画入れておこうと思います♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん★
会社には行きたくないけど、【働かざるもの食うべからず】ですから(笑)これ、若い時に叩き込まれた教訓なんです(笑)
今から今週末が楽しみで仕方ありませんv(≧▽≦)v
何気に振り付け研究中ですものっ。行くからには全力投球!!!ですよね。

その後の飲み会もすーごく楽しみなのです。ガンガン飲んで暴れそうですけど、迷惑かけないように気をつけますねっ!
あれーーっ!?YOUたちは私残してますよ?
振り返ることは二度とないですけど(爆)

★じゅじゅばさん★
全く同じ時期にシンクロ休暇だったよね(笑)
何したかな!?拾い食いなんかしなかったよね…。変な菌だったのか横浜で浮かれすぎたのか、ちょっとやられちゃったよね。
今週は、頑張って働かないとね!
なんかモヤモヤして気持ち晴れなかったけど、やっぱりKAT-TUN好きだもんね。頑張るよ!またカメールするからねんv(≧▽≦)v
で、タイブの申し込み忘れちゃったの!?
あんだけ悩んでたのにーーーーっ。やっぱりゆうさんの初日に行くべきなんだよ。←と思うしかないよね、ファイト!!!

スポンサーサイト

*Comment

大丈夫? 

みうさん、大丈夫?
こちらも同じ時期にシンクロ休暇でした。(苦笑)
某流行りの病にやられたらしいです。
横浜で変な菌が伝染したのかなぁ…
この間は本当に楽しかったよー!
色々と心が晴れないこともあるかもしれないけど頑張ってね。
マイペースにファンしていればいいんだからっ!
無理は禁物だよ。
何かあったらいつでもカメールしてきてね。
体調崩して、ライブの申込みをすっかり忘れてました…
今回は行くなっていう暗示かしら。はぁ…←何気に凹んでる。(笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.01/26 19:07分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、大丈夫?色々とストレスが溜まってるのかな。
(主にKAT-TUN?)
ムリせずゆっくりしてね。発散は来週末にしましょう!!

私もダンス甲子園消去しちゃったわw
編集する気力さえなかった~。良かった、お仲間がいて(笑)
なのに私、百識は編集してちゃんととってあるんだよねぇ…なんでしょうね(YOUたちは消去だよーん)。
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2007.01/25 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

