LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



ごくせんスペシャル

亀ちゃんのカツマニュ見てから、!?もしかして!?なーんて思っていたらとうとう放送されるみたいですね!!!

ってことはまたまた竜&隼人コンビが見れちゃうんですね(≧▽≦)
あのドラマで2人の存在を知った私としては何とも嬉しい限りです。

『ごくせん』が終わって半年。まだまだ人気があるってすごい。
このスペシャルできっと好きになる人がまた大量に発生するハズ、そう私のように。
2人の魅力はもちろん、ヤンクミみたいな先生が居たらいーなとか、あんな仲間が欲しいな、みたいな様々な要素がたくさん集まって最強の学園ドラマの代名詞になった『ごくせん』。そんなドラマに参加できたのって亀ちゃん仁くんにとってはものすごい財産になってるんでしょうね、うん。

このドラマでガッコの先生になりたいって思った子っているのかな?
すごい身近にガッコの先生がいるけど、毎日毎日、生徒のことばかり。
学校って365日いろんな行事が目白押しだもん、
学校際、体育祭、期末テストに中間テスト、合唱コンクール、生徒会、部活動の嵐。自分の時間なんて本当にない。土日も試合、大会のオンパレード。
信念がないと出来ない職業だなと思います。
そんな人が彼氏だったり彼女だったりしたら、どうだろう??ちょいキレる(笑)
だって寂しいもんねっ。

って話しはかなりずれましたが(苦笑)とにかくスペシャル放送なのだっ!!!

『ごくせんスペシャル』10月8日21:00~23:30 放送予定♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★和代さん
KAT-TUN三昧の秋になりそうですね♪
金田一、野ブタ、グラタン…いやグラチャン(笑)
DVDをパック買いしないと追いつきそうもありません。
電気代、大丈夫かな(^_^;)お母さんゴメンよぉ(笑)
ちゃんと払います…。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.09/04 21:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.09/04 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

