LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


週末オタ行動 その3

【ひと恋】見始めたら止まらなくなりました(笑)
あのGAPの坂で弘人と奈緒がガジャボの約束したんだよなーとか思いつつ、私も通ったのーーーーっ!!!みたいな(笑)
あの坂(階段!?)結構きつくて途中で二人とも息切れ。
運動不足を痛感しました…。
そのまま外人墓地を抜けて、ガジャボ帰りに通った坂道を堪能♪
港の見える丘公園で女二人景色に感動(笑)
赤レンガが見えて、あんなトコから歩いてきたことにびっくり。
最近タクシーばっか乗っていたので自分、歩けるじゃん!なんて思ったり。弘人効果は絶大です。
それからパンケーキの美味しいお店でお土産を買って再び中華街へ。
招福門(じゅんのがKAT-TUN×3で紹介した店)の並びの中国茶カフェでまったり。
この中国茶を飲むためのちっちゃいセットに感激してついパシャリ(笑)

20070120145100[1].jpg

黒い物体が下にアルコールランプがあって常にお湯なの。美味しかったなー中国茶。
湯のみが二つあって長細いほうに一度注いだら、それをもうひとつの湯のみに移し替えて、長細いほうの湯飲みのを鼻に持ってきて、香りを楽しむそうです。
知らない私はそのまま飲もうとしたのを止められた(笑)残り香がいいにおいでクンクンしてました(笑)
二種類飲んだんだけど、入れ方が違ったりして面白かった。是非おうちでもやってみようかなーなんて。

まったり後は中華街でお土産購入大作戦。
お守りのお店とやらに立ち寄って、車除けなる怪しい人形を弟に。第一印象から気持ち悪かったの(笑)
そこで見つけてテンションあがったのが、野ブタ。で出てきた3本足のブタくん。
たぶん違うんだろうけど、嬉しくってじゅじゅばさんとは携帯ストラップをお揃いで購入。置物は相方へのお土産にしました。

20070124231620[1].jpg

その後だったか中華街で餃子を求めて彷徨っていたら弘人と奈緒が一緒に獅子舞を見た場所に出くわして大絶叫(笑)

20070120142600[1].jpg

そんなこんなでお土産を買いあさり、地下鉄で横浜まで戻ってお別れの時です。
田舎者の為にいろんなところに連れて行ってくれたじゅじゅばさん。
本当にありがとうねv(≧▽≦)vまた絶対遊びましょう!
仕事忙しいけど、お互い息抜き方法を持ってるからきっと大丈夫!私はジャニ(笑)じゅじゅばさんは観劇!今年もたっくさん観て充実しよーねっ!!!

空港に向かう帰りのバスからはとっても綺麗な横浜の夜景が。
ここで聴いたのはもちろん【僕街】うっすら泣いたりしてね(笑)
あまりにも楽しくって帰りたくありませんでした、珍しく(爆)いつもはあっさり帰るからねー(札幌大好き)
仕事とはいえ充実した週末でしたv(≧▽≦)v

また、絶対行きたい、横浜!今度は彼氏とー♪なんて思ったけど、その彼氏と去年横浜で大喧嘩したんだわ(号泣)
嫌な思い出はすっかり楽しい思い出に塗り替えられて本望です(笑)

追伸:どうしてもブーツの金具に反応して空港のゲートでビーって鳴ります…。私、絶対引っかかるのよね…。

長々失礼しましたっ!読んでくれてありがとございます。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

