LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


週末オタ行動 その2

◆1月20日
7時30分起床!約束がある週末は頑張って早起きが出来る(笑)
シャワー浴びて用意して、ホテルの1階にあるプロントで朝食。
滅多に食べない朝食に胃がびっくりする(笑)
本当はコーヒー飲んで目を覚まそうと思ったのにいつもの癖でアイスティーを飲んでしまう。あーまだまだお子ちゃま(涙)
待ち合わせの新宿西口へ。初めてSuicaを購入!嬉しくって無駄にキヨスクで買い物する(笑)
じゅじゅばさんと合流!横浜へ♪
改札出る時はSuicaをお財布に入れて、思いっきり改札を叩くように出てみる。無事通れた!感激!(かなりの田舎者)
Ycat付近で荷物を預けて水上バスで赤レンガまで。
途中、奈緒のマンションやあゆたのカフェがあった場所が見えてテンションがあがる!
だけどいきなり雪が降る(爆)連れてきたらしい…。ごめんなさい!
私的には涼しいねーって感覚だったけど、じゅじゅばさんは思いっきり寒がる。あー寒冷地仕様の私…。
赤レンガで弘人の妄想に浸る!
本当はタバコ持って弘人な感じでポーズつけて写真とってやろうと思ったけど、恥ずかしくて断念。(まだ理性はあるらしい)
ガジャボ!?らしいものを発見。気分は奈緒♪
赤レンガの中でタダでコーヒーを試飲する。暖まった♪

中華街へ歩く。楽しくってめっちゃ歩く!!!なんでか知らないけどずっと笑っていた気がする(笑)
中華街でランチ!じゅじゅばさん(横浜地元)のお気に入りのお店♪
入った店の店員さん(中国系)がバレーの竹下選手(全日本セッター)に激似!!!
なのに愛想は最悪(笑)日本人の接客ってすごいんだなとこんなところで実感。
でも食事は半端なく美味しい!!!のでやたらと食べる(笑)
愛想は最悪だけど、お茶だけは頻繁に注ぎに来てくれて、お腹がちゃぽちゃぽ(笑)
カロリー消費の為に、元町まで歩く。
途中雨がパラパラ。元町でお揃いの傘を購入。(お揃いなんて可愛らしいぞっ!!!)
元町をプラプラ。地元で有名なお店に入りつつ、目の前にスタージュエリーが現れて絶叫!(笑)
記念におひとつ♪なんて軽く言えないお値段なので、さらっと店内を眺めて終了。
すると目の前にGAP!!!こんなに近いのねーっ♪あー確認したくなったから【ひと恋】見ます(笑)
ってことでいったん送信。(完全に個人の日記だね…。)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

★モコさん★
初めましてv(≧▽≦)v
行動、めっちゃシンクロしてたみたいですね(笑)
モコさんとこで見て、本当に一緒でびっくりしてしまいました。
本当にどこかですれ違ってたよね!
傘買ってた時、一緒にいた人そうだったかも…とか考えちゃいました。
楽しいよね、横浜。
また絶対いこうと思っています。今はちょうどひと恋編集中で(今更だけどw)かなりハイテンションで見てます(笑)
赤レンガ界隈って意外と舞台だったんだね!
また遊びに来てくださいねっ!!!
スポンサーサイト

*Comment

初めましてm(_ _)m 

初めまして★あまりのシンクロに思わずコメさせて頂きました♪
20日私も中華街&赤レンガ行ったんですよーvvv
赤レンガのコーヒー試飲vv
中華街で雨降りだして傘を購入vv
シンクロですね★
私も存分に弘人な気分を味わいました♪
そして同じく→ひと恋・・・もう一度みますvv笑
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2007.01/23 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

