LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


週末オタ行動

◆1月18日
仕事に追われつつ午後の飛行機で東京へ。
どうしても原宿(ジャニショ!)に行きたくって途中下車して寄ってみるものの、ものすごい行列(笑)
夜は会社の営業マンとお食事会があるため、並ばずに新宿に戻る(涙)
美味しいお酒とお料理をいただいて、ホテルへ…。
そこでホテルを勘違いするミス勃発(笑)
一人パニくるものの、何とかタクシーで予約していた本当のホテルに到着!一日目終了。

◆1月19日
フロントにタクシーを呼んでもらって本社へ。
昨日飲んだ営業マンと出会ってウコンの力を買ってもらう(笑)
本社研修へ突入!
17:00研修終了。常務に挨拶を済ませて、本日のホテルにチェックイン。
その時点でまだ18:00くらい。じゅじゅばさんとのデートまで1時間あることから原宿(ジャニショ)に出発!絶対入るから!とメールして原宿待ち合わせに変更してもらう(笑)
もうすぐ入店ってトコでじゅじゅばさん登場!
私はジャニショ、彼女はラフォーレのバーゲンへ。
入店後、テンションMAXで楽しくって笑いがとまらなくなる。
はっきり言って気持ち悪い(苦笑)ちょっとだけ写真の配置が変わっていて、関ジャニ∞の天下を思い知る。
みーなちゃんに指定された番号の写真を2枚記入する。
番号覚えてるってどー言うこと!?あまりにもびっくりしてジャニショから電話を入れて本当にそれでいいのか確認(笑)
今日送ったからね>みーなちゃん♪
相方の分とお友達の分もろもろ買い込んでレシートが47センチに達する
(カメナシカズヤ・カメナシカズヤ…が延々と続きKTコンゴウやらドウモトコウイチやらたまにタカキユウヤが入った)
その後はじゅじゅばさんとお食事会♪
ド派手な黄色い袋を持って原宿を闊歩する(笑)
KAT-TUN魂の日程に悩まされ、どーしよーと、とにかく話す。
半分KAT-TUN、半分劇団四季系の話(笑)ドリボズの話と言うか帝劇とか劇場の話になってた(笑)
明日も横浜でデートってことで10時で解散(それでも3時間は食べ飲みしてた!)
混み混みの山手線に二人で乗り込みぐったりする。
ホテルで今日の戦利品を並べ、相方に痛い写メールを送る。
以上就寝。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
無事に届いてよかったよーv(≧▽≦)v
あの写真は一緒に写っていた人が人気だったから売り切れてたらしいのね…。なんかそれって切ないね(爆)
でも無事手元に揃ってよかったです。
彼って身長高いよねっ!身長っていいよね、それだけで格好良く見えるよね!!!
ローラー履くと尚更だよね!
亀ちゃんもそんくらいあったらねー(言っちゃダメ!?)


痛い写メール。実際はこれ×2倍よ(爆)

20070119231853.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

ありがとーございまーす!!
うひひひ☆番号はね、友達が『この番号が売切れだったから、覚えといて
もし誰か行く時にお願いしなさーい!』って言って教えてくれてたの(笑)
そしてメールを保護っておいたあたし(笑)
だからそのお友達にも、みうしゃんにも感謝感激雨あられ(ぇ)です♪
到着楽しみにしてますねーv-238
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2007.01/22 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団四季★並ばない!ラクラクチケット獲得法

ネットオークション?金券ショップ?違います。この方法で、ミュージカルを、自分が観たい日に、定価よりも1,050円安く観ることができるんです。ネットオークションや金券ショップで高いチケットを購入する必要はありません。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

